エピソード

【モノクロの世界】光の中の闇24

  • 閲覧数:4

こんにちは、HINAです。
ホスト連載もあと少しで終わってしまいます。
HINAも時系列バラバラに書いてないかな?とめちゃくちゃ読み返したりしてます(笑)
今回は前回に引き続き元ホストになった彼のバンドのお話やグレーゾーンな仕事のお話、そしてHINAの変わらない風俗での日常に少し変化があったお話などちょっとハードな内容かもしれませんが良ければ待機中の暇つぶしにでも読んでくれると嬉しいです♪

彼のバンド内でのもめ事

今はもう元ホストになってしまい、彼のバンドメンバーは全員元ホスト。
だからこそ分かり合えることもあるのかなぁとか色々思ったけど、結局バンドって応援してくれる人がいないとどれだけ頑張ったところで実を結ばずに終わっちゃうし、だったら頑張ってほしいって私も思うようになった。
彼がビジュアル系バンドをやるって言い出してから、今まで私のビジュアル系好きに少し否定的だったのに自分から「今日ニコ生でライブ中継あるらしいよ見ようよ。お前の好きなところ出る?」とかいうようになってきてびっくりどころか少し嬉しかった。
アニメが好きというのは元々同じ共通の趣味だったけど、バンド関係は正直一生分かってもらえないだろうなぁって思ってたから心の中で喜んでる自分がいたんだ。
彼もビジュアル系を聞いたり調べるようになって、しばらくしてバンドメンバーがひとり抜けたって話を聞いた。
正直、始動すらしていないのにバンドメンバーがやめるって・・・。
って私は思ったけどその後も何人か立て続けに辞めていった。
彼をリフレの店長にと誘ったリーダーが問題の張本人だったし、慌てて久しぶりに掲示板をひらいてその人のことを調べたら見事に黒い噂しかない。
これはまずいと思って彼にも「掲示板で調べたけどリーダーの人ちょっとやばいんじゃない?」って聞いたら、合法で認められているものじゃなく違法な薬の取引をしていたり脱税だったりとかなりの黒だった。
そこで「もういいじゃん。こんだけバンドメンバーいなくなって残ってる意味ないよ。リフレも断ってまずいから」って言ってほどなくして彼も脱退。
正直脱退というより始まってもいないのにねって思った。

薬関係は私の周りでも起きていた

私の周りでも彼氏が薬やっているかもしれないとか、実際に薬で逮捕されていった知っているスカウトマンとかも多かった。
私は自分の精神状態を保つためだけの病院から処方されている安定剤だけで十分だし、誘われることもなかったし、誘われていたとしても絶対にやりたくない。
道を歩いていても瞳孔がひらきっぱなしの子とか葉っぱのニオイで「あ、今の子やってんな」ってわかるようになった。
その子たちが汚いんじゃなくてこの街が汚いなと思った。

彼の新しい仕事は販売。でも完全グレー


彼がサクラもバンドもやめて次にした仕事は携帯販売。
だけど普通の大手販売会社とかではなく、個人で携帯を取引する完全グレーゾーンなお仕事だった。
「またグレーゾーンな仕事か」って思ったけど彼は毎回嬉しそうに「これを仕入れられれば顧客にこれをいくらで売って・・・。15は儲けるな」とかそんな感じで楽しそうに話していたし、ブラックで完全アウトじゃないからこそ深みにはまっていく。
お金に目がくらんじゃうんだよなって遠めに見ていた。
私はそんな彼をみて「よかったね!すごい!こんなに稼げるんだ私もやってみようかな」って一回だけ言ったことがあるんだ。
なんて返ってきたと思う?
「お前頭悪いじゃん無理だよ(笑)これは頭使う仕事なの。」って一蹴り。
今だからここだから言わせてもらうけど、私の方が学歴も偏差値もすべてにおいて上なのに誰に向かってそんな口聞いてるの?って思った(笑)
彼は週に4回はお客さんのところに向かって、携帯を売って提携している会社側からお金をたっぷり貰っていた。
ホスト時代は売掛させて給料マイナスで私にすがってきてたのに、自分が稼げるようになった途端に態度がこうも変わるものなんだってここでいい勉強になったんだ。。

私はホテヘルに戻って無心で仕事をした


私は昼の仕事をやめてからデリの掛け持ちも辞めた。
ホテヘル1本でも指名のお客様もいるし、ランキングとか待機に張り出されるけど正直生活できてある程度趣味楽しめればいいかなぁっていう性格だから、ランキングとか少し入れば満足だしそこまで興味もない。
それに何より短時間で回転率がものすごい高いお店だったから、嫌なお客様でも我慢できるし私は7時間出勤にしていてそれでも毎日最低でも5万は持って帰れる。
多い時は8万持って帰れたりもした。
それにやっぱりお店のスタッフさんがみんないい人だったから、ここ1本で頑張った方がいいなって思ったんだ。
でもデリに慣れてたからか毎日同じホテルに何回も行って違うお客様なのに、みんな同じ顔に見えてきてオプションで放尿がつけば近所のコンビニで500のペットボトル買って一気飲みしてっていう毎日を繰り返していたからかな。
すべてがモノクロに見えてきちゃったんだ。

次回もお楽しみに!

薬や脱税、グレーゾーン、ホテヘル色々と詰め込んじゃいましたがどうでしたか?
夜の世界はキラキラしているけど血も汗も涙もない残酷さもあるんです。
次回の更新も待っててくださいね♪

オススメコラムはこちら!

【スカウトマンの選び方であなたの環境は激変する?】HINA流スカウト探しのポイント4つ!

PAGE TOP