メンタル対処

①風俗嬢の為の引き寄せの法則。本当に大切な事

  • 閲覧数:153

本当に大切な事を復習する

こんにちは、Rieです。10月は台風で本当に大変な秋でしたね。
これから、もっと台風が大型になっていくと言われたりして、
これからは、自分でできる対策をしなくてはいけません。
とくに。大切な人がいる人。シングルマザーのお母さんはとくにですよね。
普段から、小さな命を必死に守っていらっしゃいます。とても頑張っておられます。
そして、何度も何度も災害が起こる度に、ヒヤヒヤされていると思います。
最終的に、大切なのは命です。小さな命とお母さんが、しっかり守られますように。
そう、心から思います。
さて、
引き寄せの法則のコラムで、引き寄せで大切な事は書かさせてもらいましたが、
復習の意味も込めて、
本当に、本当に大切で、覚えておいておかない事を伝えておきたいと思います。
引き寄せの基本は
波動でした
これは本当に、大切なんですが、
波動を分かりやすく言えば
雰囲気、感じ、取り巻く空気、気分。
そんなものです。
良い波動、高い波動、
これを自分から放出すること、
これが大切になるんです。
どうして大切なのかと言うと…
自分の波動と似た、自分の波動と同じの、自分の波動と同類の
出来事、物質、人物を引き寄せるからです。
これに例外は無いと言われていて、
自分の波動は、自分の体のコンディションと同じ様に、
ケアをし、メンテナンスをし、しっかり管理しなければいけません。
良い事や、叶って欲しい事を寝る前に考えたりするだけでは
素敵な嬉しい引き寄せは出来ません。
そして、波動は感染し合います。
めちゃくちゃ波動の高い、波動の良い人の近くにいたら
時間は個人差もありますが、その人から良い波動はいただけたりします。
しかし、悪い波動も残念ながら、感染します。
良くない波動の人と電話するだけで、
どよ~ん、って気分になりますよね?
まさに、それです。
切り替えが上手くいく人や、絶対に揺るぎない高い波動の持ち主なら別ですが、
私個人の事で言えば、
悪い波動、低い波動の感染力の方が凄いと思うんです。
なので、皆さん、気を付けてくださいね。
悪い波動の相手に飲まれない。
これは、絶対に注意してほしいんです。
何せ、色んな人に接客する仕事です。
色んな波動をお持ちの方がいらっしゃいます。
セルフコントロールするしか、手段はありません。

高い、良い波動。低い、悪い波動。

素敵な高い波動を持って居る人と、
嫌な雰囲気しかしない低い波動の人、
それぞれ強弱はありますが、どちらかに分類できると思います。
しかし、人からの影響や感染を気にする事は、とっても大切な事ですが
まず、普段の自分の時、接客中の時、何気ない日常を過ごしている時、
自分はどんな波動か。それも気にして居て欲しいんです。
面倒くさいと最初は思ったりしますが、
自分の波動を管理するのは、段々慣れてきます。
好きな人と居る時、欲しいものを買えた時、すっごく美味しい物を食べた時、
殆どの人が波動が上がります。しかし、それを継続出来るかと言えばそうではなくて、
好きな人とデートをしてて、せっかく波動を高められても、
毒母からの電話で、波動はズーンと下がったりします。(これ、分かる人多いとおもいます。)
しかし、毒母からの電話は無く、もしくは電話に出ない選択をし、
引き続きデートを楽しんで、好きな人と美味しい食事をしたら、
もっと波動は上がりますし、デートの後も高い波動は余韻となって長持ちしますよね?
ここで大切なのは、
自分で予測できる低い波動の感染、影響は、自分で防御するという事です。
そして、何気ない時間を過ごしている、そんな時の自分の波動も
常に高めを心掛ける。これが、よい事をとにかくドンドン引き寄せる秘訣になったりします。
例えば今が四面楚歌…どん底の人
例え今がどん底でも、それは関係ありません。今すぐ波動を高くする事が、
どん底からの唯一の脱出方法だったりします。
クローゼットの中のお洋服には限りがあって、
冷蔵庫の中にも限りがあって、
お財布の中にも限りがあったりします。
けど、限りなく自由に選べる、自由自在の物があります。
それは、私の心
心には限界がありません。
果てしなく、良い事を考えて想えます。果てしなく幸せな気持ちになる事も出来ます。
なので、その心を自分が操るように、心は自分の一番大切な恋人の様な気持ちで
とっても大切に扱ってください。
心を満たしたら、本当に満足がいくまで、心の隅々まで…念入りに満たしてください。
そうすると心以外のもの、全てが満たされていきます。勿論物質面も、人間関係も、仕事もです。
子供の頃に見た、あの懐かしいおとぎ話、
教えてくれていました。
幼い3人兄弟が、ピーターパンから教えてもらった
空を飛ぶコツは、
楽しい事を、すっごく楽しい事を考え想像し、思う事でした。
それを頑張って実行して、幼い3人兄弟は、
ピーターパンと空を飛び、ネバーランドに行きましたよね。
シンデレラもそうです。どんなに汚い服を現状で着ていても、どんなにいじめられても、
心まで、腐らなかった。屋根裏部屋の窓から、丘の上のお城を見て、
素敵な王子様と会える事を、ずっと想像し、思っていました。
そうしたら、魔法使いが現れ、シンデレラは想いが叶います。

現実世界で、ピーターパンと空を飛ぶという事は難しいですし、
魔法使いに変身させて貰うのは難しいかもしれませんが、
良い事を思い、どんな状況でも良い波動を出していると
人生の中で、ミラクルは起こります。
しかし、このミラクルは
信じて、実践した人だけのギフトです。
これを我慢すれば良い事ある。そう信じて頑張って来た人には残酷ですが、
我慢を我慢と思わず、今を幸せな気持ちでやり切れる、過ごせるという事が大切なんです。
自分の心を、上手く操って下さい。今すぐに幸せな気持ちで満たす事をして下さいね。

若くして二児の母になった私は風俗の世界に飛び込む決断をしました。夜の世界の「光」と「影」を自身で経験しました。家族を守るため、風俗とともにがむしゃらに駆け抜けた6年間の濃密なコラムが皆様の元気に変わればと思い執筆活動を続けて行きますのでよろしくお願いします♪ Rie♡"

 
PAGE TOP