メンタル対処

⑱風俗嬢の為の引き寄せの法則

  • 閲覧数:174

お金と幸福感

前回のコラムでは、お金を引き寄せるには、お金に対してのイメージを変えなくてはいけないという、
そんなお話をしました。
お金を引き寄せられない人は、お金に対してのネガティブな思い込みがあり、
お金を引き寄せられない原因になっているという事でしたよね?
お金が欲しいと思っている女の子達、皆さんそれぞれの思いがあって、
頑張ってお仕事をされていると思うのですが、
お金が欲しい。沢山のお金を稼ぎたい
これ、どうしてそう思うのでしょうか?
突き詰めて考えたら、
お金が私を幸せにしてくれる
そう、思ってしまっているからなんです。
しかし、お金が人々を必ずしも幸せにしてくれる訳ではないという事は、
大体の人は理解しているんです。お金さえあれば幸せと言うのであれば、

お金さえあれば、彼氏に裏切られても、嘘つかれてもOK。だってお金があるから幸せ。
お金さえあれば、友人に裏切られてもOK、だってお金があるから幸せ。
お金さえあれば、可愛がっているペットが病気になっても平気!お金さえあれば辛くない!
お金さえあれば、家族が病気でも私は幸せを維持出来る。私はお金があるから幸せ。
極端ですが、こういう事になります。

好きな場所へ旅行に行ける、とか、綺麗なドレスを買えるとか、
金額気にせずに、好きな物を食べるとか、それは勿論、お金がかかります。
しかし、それは好きな場所に行って、幸福を感じたい。
好きな物を食べて、幸福を感じたい。そう思っているからですよね?
お金を手に入れる事によって、その先にある幸福を手に入れたいからなんです。
お金があって、そのお金を使い何かを得て喜んだり、何かを経験し喜び幸せを感じたり、
それは。あなたの意志でお金を道具として使い、幸せを感じれる様に自分で幸せを感じているんです。
お金そのものが、人を幸せにしたのではないんです。お金は私たちの中にある幸せを増やしてくてくれる
物ですが、お金そのものが幸せなのではありません。
お金を引き寄せ、幸せになりたいのならば、
お金さえあれば幸せになれるという、思い込みは
捨ててください。
お金は確かに幸せを感じる機会を増やしてはくれますが、
お金そのものが、幸せを運んでくるのとは違います。そのお金を使い、
自分が幸せを感じているんです。
ここで注意なのですが、幸せにお金は必要ない!人生お金じゃない!と、
言っているのではありません。

豊かさの選択

引き寄せの法則、絶対的な狂いの無い法則なのですが、
お金、物質も、全てですが、
『無い』と、思っている人の所には、来ません。無い波動をバンバン出しているからです。
しかし、今自分にある豊かさに目を向け、
今の満足や、今の幸せに目を向けて欲しいんです。
今の現状で、どうやって幸せを感じたらいいの?
そう思うかもしれませんが、
そう思うって事は、お金や、誰かが自分を幸せにしてくれると勘違いしているからなんです。
何度も言いますが、幸せを感じる心を持っているのは自分自身です。
お金そのものが幸せなのではありません。
お金が欲しければ、満足した生活をしたいのであれば、豊かになりたいのであれは
そんな波動をださなくてはいけません。
現状の生活、経済状況は、自分の波動の反映です。
経済状況がよく、良い暮らしが出来ているから、豊かな波動が出るのではありません。
逆です。
引き寄せの法則のコラムで、何回も言っておりますが
『波動』とは自分が感じている事から出ている雰囲気のようなものです。
人は常に波動を放っていて、波動が現実を引き寄せてくれています。
自分の波動と同調している現実を届けてくれています。
なので、お金が欲しくて、欠乏感や不安がある人は、
そこで宝くじに当選することはありませんし、破格の金額を稼ぎ出すのは難しいということになります。
お金が無く、欠乏感のある人、不安なひとは、
先に自分の波動を整え、豊かに満たされた波動に切り替えます。
精神的に豊かになる事が、お金を得るという近道なんです。
自分の内面を満たされた状態にあいてあげると、間違いなく現実的に満たされていきます。
自分の持って居る財布の中身、貯蓄額に関係無く、
豊かな気分を先に感じて欲しいのです。

自分の波動を知る方法で、自分を見つめる

私は、そんなに悪い波動を出していないし、経済的にも暮らしにも
全然不満は無いから大丈夫なはず~
と、思っている人もいるかもしれません。
中々自分の波動を見つめて、波動のレベルがどんなものかを知るのも難しい場合もあります。
自分の波動がどんなものか分かる方法とは…
同僚でも、友人でも、ちょっとした知り合いでもテレビで見る芸能人でもですが、
その人たちが、自分の思っている以上の金額を稼いでる時です。その人たちの収入を知ってしまった時、
自分が想像していた以上の、大きなお家に住んでいたり、お金に不自由せず、
楽しそうに暮らしている人を見た時、
自分はどう思っていますか?
素敵~、幸せそう~、
これを思えるならOKです。豊かさの波動は自分からも出ています。
逆に、そんな人たちに
何の苦労もしないで!
対して能力もないくせに!
綺麗でもないくせに!
そんな反発、反感を抱いてしまうという事になったり、無力感や、自分が情けない気持ちになると、
自分自身おの波動は、お金に対する良い波動を出していないという事になります。
妬み、嫉妬の感情は、
絶対に自分はそうなれない。絶対に自分は豊かになれないという、自分への腹立たしさです。
そんな風に思ってしまう場合は、お金のブロックの解除が必要です。
ブロックが出来た原因をみつけて、その原因と現在は関係ないという事を自分に知らせる必要があります。
風俗業界に私も在籍していたので、この業界の競争や、妬み嫉妬の事情はとても良く分かります。
しかし、自分の売上が振るわないのは、売り上げの良い自分以外の女の子のせいではありません。
自分より、美しい女の子が居るからでも、気立ての良い女の子が居てるからでもありません。
自分の経済状況は、自分の波動の反映です。波動が豊かになれば、
状況は間違いなく変化していきます♪

若くして二児の母になった私は風俗の世界に飛び込む決断をしました。夜の世界の「光」と「影」を自身で経験しました。家族を守るため、風俗とともにがむしゃらに駆け抜けた6年間の濃密なコラムが皆様の元気に変わればと思い執筆活動を続けて行きますのでよろしくお願いします♪ Rie♡"

 
PAGE TOP