メンタル対処

病んじゃう風俗嬢の皆様へタイプ別ケース1

前回自己紹介コラムという大役を終え、次のコラムを考えていました。
悩める子羊お嬢様へ。
*元々精神疾患があり定期的に病んでしまう
こる
*ヒマで病んでしまう
貴女が真面目に、それだけ頑張っている証拠です!!
*イヤイヤ病で病んでしまう
疲れた時は休みましょう。
イヤイヤ病対策
*なんか訳も分からず病んでしまう
プライベートを探りましょう。
仕事以外での何かが潜んでます。
*人間関係に病んでしまう
相談する相手を選びましょう
*指名が取れなくて病んでしまう
指名の伸び方は人それぞれ。
努力の方向性が空回りしていませんか!
*好きな人以外に抱かれる嫌悪で病んでしまう
好きな人に抱かれる事は好きなんだよね?
本当に生理的に無理な人は、体験入店で辞めてしまうしまず、この仕事を選ばないよね。
誰かと比べて病んでしまう。

 
PAGE TOP