稼げるテクニック

【40代の出稼ぎ風俗事情】なぜ私は保証が3万しか貰えないの!?

  • 閲覧数:1258

風俗ライター新人のNaomiです。
今年初の記事です!今年もよろしくお願いします^ ^
年が明けてから、もう3分の1が過ぎようとしています。
時の流れって早いものですね…。年を取るわけですよ…。

新年早々お怒りの友人・・・
年明け早々、新年のご挨拶も兼ねて私が現役時代働いていたデリヘル店で一緒だったR子からLINEが来ました。

もう、信じられない!年末年始だっていうのに出稼ぎの保証、3万しかでないのよ!
って。

今回は出稼ぎの保証額に納得のいかない時、どうすべきかというのを紹介します。

出稼ぎの保証設定に関して

 

保証以上稼ぐのは自分の努力次第?


R子は都内のお店で稼げてないので、2年くらい前から出稼ぎにも行き始めました。
R子は40代後半だけど、顔もスタイルもキレイ。
20代〜30代のころは、その美貌が武器でかなり荒稼ぎをしていたそうです。
高級風俗店で働き、ランキングも常に上位だったそう。
でもそれは昔のことです。
今でもその美貌は変わらないようですが、年齢はごまかせないのです。
40代後半で風俗出稼ぎで3万の保証は、正直言って妥当です。
もちろん3万以上の保証が出る女性も中にはいます。
過去か現役AV女優でパッケージが使えるとか、ちょっと特殊なプレイができるなど、それなりに高い条件をクリアできる女性は高い保証が出ます。
R子は40代後半にしてはキレイな方だけど、特別なプレイができるわけではありません。
40代後半でもキレイな女性はたくさんいますものね(^◇^;)
3万の保証はありがたい事だと伝えましたが、納得がいかない様子でした。
いろいろなスカウトに問い合わせて高めに出してくれるのを待っていましたが、結局3万が最高だったようです。
保証はあくまでも保証なので、それ以上稼ぐのは自分自身の努力じゃないでしょうか?

参考記事:風俗出稼ぎでいう「保証制度」って何ですか?

現実はそんなに甘くない


私も出稼ぎに行ってたころ、保証はなるべく高めで希望を出していました。
美人でもなければ、すっぴんはマヌケな顔をした私は年齢的にもそんなに選べないという事も知らず…。
だけど現実はそんなに甘くないと知らされた時、保証が出るのはありがたい事、保証はあくまでも保証という事が理解できたら、どこへ行っても保証以上に稼ぐ事ができたのです!
世でいう激安店にも出稼ぎに行きました。
本数をこなすのは大変だと思ってましたが、過ぎてしまえばできないことはないと思えました。
私は本気で1日も早く借金を完済したいと思っていたから乗り越えられたのかもしれませんが、R子にも早く現実を受け止めて保証以上に稼げる自信を持って欲しいと思ってます♡

どうやって保証額以上稼ぐのか?

保証以上に稼ぐって、どうすればいいの?
私の年齢と身長と体重だと、どれくらいの保証なの?
是非NAISHOのスタッフに相談してみてください♪

ご相談はLINEからお気軽にどうぞ。

オススメコラムはこちら♡

【NAISHOまとめ記事!!】出稼ぎ嬢・出稼ぎに行きたい人向けコラム特集!!

シングルマザーになり子育てのためがむしゃらに風俗で働いていた頃のことをコラムにして参ります!風俗業界25年生が学んだことの中でも特に精神的につらい時の乗り越え方や稼げなくなった時の解決法を少しでも参考にしてもらいたいと思っています。

 
PAGE TOP