稼げるテクニック

【元バンギャなHINAの出稼ぎ事情!!】出稼ぎはこうやって決めるのがベスト

  • 閲覧数:889

今回はHINAがバンギャだった頃の出稼ぎ事情についてのコラムです!
この業界はバンギャもすっごく多いので少しでも私の出稼ぎスケジュールなんかが参考になれば嬉しいです♪

【まずはお店の相談!】

最近は自分から出稼ぎ先に直接連絡を取って条件を交渉して店舗を決める。
なんてことをしている女の子は少ないのではないでしょうか?
私も出稼ぎにはかなり頻繁に行っていましたが、完全にスカウトさん任せでした(笑)
店舗もそうですけど出稼ぎとなるとなおさらスカウトさんに任せるのが吉です。
いいスカウトさんに当たればのお話ですが、出稼ぎは絶対にスカウトに任せた方がいいと私の経験上では断言できます。
その理由が。。

  • スカウトさん次第で単価がグーンと上がる
  • 保証もスカウトさんの交渉でかなり良くなる
  • 自分の理想に近い条件を必死に探してくれる

大きいのはここですよね。
出稼ぎに行くならまとまったお金を持って帰りたいし、保証は出稼ぎで単価よりも重要だとHINAは考えています!
まぁーそれよりも一番大切なのは実稼ぎなのはいうまでもありませんが(笑)
12時間待機もするのに保証がこんな少ないなら行かないよ!って私はなっていたので単価は普通でも保証が高い所でなるべく回転率が良さそうなお店っていう部分が当時の重要ポイントでした☆

【何の為に出稼ぎに行く?】

これすっごく大事な所なんですけど、HINAは好きなバンドのツアー始まっちゃうと追いかけたいタイプなので地方にもよく行っていました。
今、現役の女の子たちなら「整形がしたい」とかって子も多いのかな?
って思っているんですけど私はただただ「バンドのツアーに行く為!!」っていうそれだけで頻繁に出稼ぎに行ってました(笑)
これは個人によってもですしバンギャの子なら分かってくれるかな?
って思うんですがツアーに行くだけじゃないんですよね。
物販でチェキも欲しいしインストアイベントがあればそれも行きたいし!後は出待ちで差し入れも!地方まで追いかけたり全通(ツアーの全ての日程行く事)するとなると他にもホテル代、移動費。。
追っかけってみんなが思っているより結構なお金がかかるんですよね。。
私はまず第一に「ツアーに行く」次に「物販、ホテル代、移動費」などを考えて出稼ぎに行っていました。
何の目標も楽しみも無く出稼ぎに行くより、その後にある楽しみの為とか目標を作ってから出稼ぎに行った方が自分のモチベーションも上がるし、嫌なお客様に当たったとしても「この出稼ぎでいくら稼げるかが勝負だ!」と楽しみにしている事を全力で楽しみたい気持ちが勝つので接客にも自ずと現れてきたりするものなんです♪

【お店の待遇などはしっかりと打ち合わせ!】

目標を持ったうえで出稼ぎに行くのを私はオススメしていますが、保証額やお店の寮なのか、ホテルなのか?そして雑費はいくら引かれるのか?などこう言った事も事前にスカウトさんと打ち合わせしたりお話したりしておくのがベストです。
行ってから「話と違ったんだけど。。」なんて言うのもよく聞きますしHINAも経験があります。
話が違ったから他のお店にしたいけど帰るにしても交通費は自腹になっちゃうし。。
なんて事も防ぐ為に出稼ぎに行く日程を1か月位前からスカウトさんにお伝えしてその1か月間の間に「保証額」「寮かホテルか」「雑費」「交通費支給」など気になる点は何でもバンバンと質問して、気になる事や伝えておきたい事とかがあった時はもうスカウトさんを呼び出して実際に話して色々聞くのが◎です♪
出稼ぎ前の打ち合わせは超重要です!!

【いざ、出稼ぎへ!】

いざ、出稼ぎ!!
私は大体の出稼ぎは「7日間」にしていました。
ツアーの日程などから全て逆算してスケジュールなどを組んでいたので1か月前からの打ち合わせも早め早めに行動していました♪
そして、一番「体力が限界~!!無理!!」とならないのがこの7日間だったので基本はこの一週間の間にどれだけ稼げるか?という事になってきますね。
そして、出稼ぎは基本的に前日に現地入りする前乗りが基本中の基本です。
宣材写真を撮影する時間も必要だしでも前の日くらいはゆっくり休みたいし。。
となるので私はお店が始まる時間の少し前には到着するように心掛けていました♪
後は、お店のコンセプトがギャル系ならギャル系の服を大量に持って行ったりとコンセプトに合わせる事も重要ですよね。
それだけでもかなりお客様が自分に入ってくれるかどうか?
が変わりますので「やってなかった!」という女の子は是非、実践してみて下さい♪

【出稼ぎ終了後!】

出稼ぎ終了後はお店から最後のお給料を頂いて始発で帰るスタイルだったのですが(お店によってはそこら辺は融通きかせてくれると思います♪)まず始発で帰りお給料を自分の口座に全ていれてました!
そして、働きっぱなしで疲れた体を癒すためにも私は絶対に欠かさずに帰ったら寝るより何よりマッサージやエステに直行!
帰ってくるのが大体ツアーの一週間前とかなのでメンテナンスをしておき、2日間くらいゆっくりと好きな事をして過ごしたら後は普段通り在籍店舗に出勤していました♪

【最後に】

今回は私の大まかな出稼ぎ事情をお話しましたがいかがでしたか?
目標とスケジュール管理が大事なので是非実践してみて下さいね♪
今度は「良いスカウトさんの見分け方」などもお伝えできればと思っています♪
「担当のスカウトが今いないんです!」なんて女の子はお気軽にご相談ください。

元風俗嬢。田舎から都内に出て風俗嬢として5年間勤務の後に在宅ライターとして活動中。風俗嬢時代はホストにもハマり出勤と出稼ぎを繰り返し、鬱病や合併症に悩む日々が続きました。アニメや漫画が大好きなオタク系元風俗嬢。自らの良い経験も嫌な経験も頑張る女の子の役に立てればと思い執筆活動中!!

 
PAGE TOP