メンタル対処

保護中: 【心の処理能力を高める】風俗嬢の引き寄せの法則③

  • 閲覧数:168

皆さんこんにちは♪
Rieです。
皆さんは引き寄せの法則って聞いたことがありますか?
引き寄せとは自分の思考が現実化する事です。
私の経験も含めて一緒に働いていた女の子達が、
それぞれ引き寄せたものについてもご説明していきたいと思っています。
前回をご覧になっていない方は、こちらからご覧ください。

あなたが放つ波動が返ってくる事が『引き寄せの法則』

わたしは毒親についてや、インナーチャイルドについてのコラムを書かせていただきました。
それによって、過去の傷や消し去ってしまいたい過去について考えて頂けたらいいなと、
頑張っている、踏ん張っていいる皆さんに伝わればいいなと、心から思っているのですが、
その理由と言うのは

過去の傷や消し去りたい過去は良い引き寄せの邪魔をするのです。

なので、自分に最大限の癒しを与えてくださいと、何度も書かせていただいてきました。
私が現役で働いている頃、お客様を含め同僚の女の子達、沢山の人々と出会う事が出来ました。知り合った人たちの人生は顕著に引き寄せの法則が働いており、それは驚く程でした。

起こっても無い不安な出来事を心配ばかりしてしまう心配性の女の子には、やはり予想通りの心配事が創り出されていましたし、
楽観的な女の子には、笑って過ごせる現実が常に繰り返されます。
(カラ元気や、楽観的を装うのとは違います。)

『もう駄目だ』といつも弱弱しく呟いてる女の子には絶対に笑えないような、ヘビー級の災難が降りかかってました。
そうかと思えば別の女の子は、風俗嬢をしながら、まさかのお医者様と結婚までしてしまうという、びっくりな出来事も、私は見てきました。

これらの女の子達、容姿の良し悪しは全く関係ありませんでした。強いて言うならば、自分の心の処理能力が高かったとでも言いましょうか…。

心の処理能力とは自分の前に現れた出来事に対して、どんなイメージを抱くかという事

出来事に対して、考え吟味してイメージを抱くというのはハッキリ言って難しいです。
その瞬間にパッと心に感じるものですから。
度々起こる出来事に自分に不利益が無い様なイメージを抱けるか、自分にとってどれだけ良い解釈が出来るかに尽きるのです。

この瞬間に抱くイメージは、やはり育ってきた環境、今までの経験、両親の影響が大きく関係してきます。
例えば、出勤日に指名客の予定も無く営業終了時間が迫る中、まさかの坊主かもしれない状況で
『どうしよう。今日お客さん付かなかったら、お金も無いし、今月給料もやばい。もう嫌になってくる…。』
こう思う人がいるとします。しかし、同じ状況に置かれている全ての人がそう思うとは限りません。
真逆の発想で捉える人も居るのです。
『今日は暇だな。週末にまとまってくるのかなー?あ。前のお客さんに連絡してみようかな。今日は暇だしゆっくり喋れるって言ってみようかな。』
こんな風に、暇な状況を気楽に捉えてる人も居るのです。
ちょっとイラッとする、態度の悪いお客様に対しても
『もう限界。こいつ腹立ちすぎる、二度と御免。こんな人最低。二度と来るな。』
こう思う女の子もいますが、
『あー。私の彼氏がこんな人でなくて本当に良かった。出会ったのがここで良かったわ。』
こう捉える人もいます。

この様に1つの出来事や1人の出会う人に対して、それぞれ抱くイメージはこんなにも違うのです。
風俗業界に限らず、こんな瞬間を繋ぎ合わせたのが人間として生きる1日となっているので、1度自分の心が瞬時に何をイメージするかをじっくりと観察してみてほしいのです。

自分が瞬時に思うイメージが明るく軽やかな物ほど、人間は良い波動を外に向けて放ちます
そして、重く暗いネガティブなイメージもそのまま自分の波動となり、確実に外に向けて放っているという事に…。
そうなると、それぞれ目の前に現れる現実は違ってくるのは当然です。

目の前にある現実は自分の波動を正確に映す

現実とは、あなたの前に現れる人や他人からの言動、身に起こる出来事で決まるものではありません。

あなたがどう思うかそしてイメージしたものが自分の波動を創り出し、自分の現実が決まるのです。

自分がどういう風に捉え、イメージしていくかを知らないうちに自分で選択している事になりますよね?
なので、それぞれの抱える不本意な出来事、嫌な現実を引き寄せた原因と言うのはあなたが放った波動以外無いという事になります。

逆に言えば、何事にも良いイメージを抱き自分の波動を外に向けて放っていれば、自分にとって嫌な現実を引き寄せる事は絶対に無いと言えるのです。
良い波動を保つ事以外、嫌な現実を引き寄せない方法は無いのです。

そこでやはりネックになるのが、小さい頃からの環境や刷り込まれた思い癖だったりという問題があることに気が付いてしまいました。

良い気分でいようとしても目の前に起こる現実に翻弄させられ、どうしたって悲観的に考えてしまったり、
何かのトラブルが目の前に立ちはだかると、原因となる人や対象の出来事にはとてもじゃないですが、良いイメージで心を処理出来ませんでした。

しかし、そのままで人生を繰り返して終わるの?
そう自問自答したときに、

『このままで終わるのは絶対に嫌だ!』

という、強い意志を自分の中で見つけました。
なので、自分の傷を正面から受け入れて癒しが出来ている人は幸せになる決意をした瞬間から、良い事ばかりを引き寄せ始める事が出来るのです。

自分の放つ波動はイメージや感情、気分でプラスにもマイナスにもなります。
そしてそれらによって引き寄せる現実が変わるのです。

引き寄せの法則をまだ知らない人、今まで知らなかった人全ての人に働いています。
それを止める事は出来ないので覚悟を決め、良い気持ちの選択をした方がいいに決まっています。
自分の人生は今の瞬間で、どの方向に行くことも可能なんです。

若くして二児の母になった私は風俗の世界に飛び込む決断をしました。夜の世界の「光」と「影」を自身で経験しました。家族を守るため、風俗とともにがむしゃらに駆け抜けた6年間の濃密なコラムが皆様の元気に変わればと思い執筆活動を続けて行きますのでよろしくお願いします♪ Rie♡"

 
PAGE TOP