メンタル対処

【心が満たされている状態を保つ事が大事】風俗嬢の為の引き寄せの法則⑦

  • 閲覧数:154

皆さんこんにちは♪
Rieです。
皆さんは引き寄せの法則って聞いたことがありますか?
引き寄せとは自分の思考が現実化する事です。
私の経験も含めて一緒に働いていた女の子達が、
それぞれ引き寄せたものについてもご説明していきたいと思っています。
前回をご覧になっていない方は、こちらからご覧ください。

物質的な引き寄せの法則

引き寄せの法則では物資知的な物も引き寄せの法則で引き寄せられます。
お金や、素敵なバッグや、彼氏や、車や…
そんな物質的なものを引き寄せたいと思う方も多いのではないでしょうか?

2007年から2008年に引き寄せの法則がブームになり、大勢の人が引き寄せの法則を実行し、色んな物質を引き寄せたいと願っていたと思います。(私もそのうちの一人です。)
そして簡単な手軽な物を引き寄せては、喜んでいたのを覚えています。
願いには色々あって、『あそこのお店のケーキ』だったり、『あそこのブランドのドレスだったり』
『高級車』や『高額な現金』だったりします。

そしてブームがある程度落ち着いた頃も、私はしつこく引き寄せの法則関連の著書を読み漁ってました。

その結果、願い方や叶うまでの心の状態の保ち方など様々な事を習得したのですが、
最初の頃に引き寄せられたのは、それこそ有名店のケーキや野球観戦のチケット、欲しかったブランドのTシャツ等…。

それはそれで嬉しいのですが、
あれ…?
なんでかな?1番欲しいと願った物が、全然引き寄せられないんです。

当時は風俗業界に入る前で住宅ローンも抱えたばかり、家計は火の車でしたし子供は大きくなっていくしで、本当に大変と言う言葉では済ませたくない程大変でした。
なのでゆとりのある収入が私は1番欲しかったのです。
大きな願いは叶わない
私はそう勝手に決めつけて諦めていました。

しかし、本を何十冊か読んだ頃、
とても納得のいく内容が書いてありました。

「引き寄せの法則で、色んなものを引き寄せたいなら執着はしてはいけない」

とそんな事が書いてあったのです。
そして確信し、信じたものが引き寄せられる。そうとも書いてありました。
という事は引き寄せたいものを願う前に、自分の心の状態を創らなくてはいけないという事です。
願いは、度が過ぎると執着になります。

『私には〇〇が絶対に必要。何としても手に入れたい。』
この想いは余りに波動が重苦しく、この状態を逆に言えば
『私には〇〇が無ければ凄く困る。絶対に手に入れなくては!』
という心理状態となり、
『手に入らなかったらどうしよう』その気持ちが、願いの裏に隠れてしまっていて、心の状態が不安で占領されているという事になります。

そうすると、叶わなかったらどうしよう…という不安で頭がいっぱいになります。
その不安の気持ちが放った願いとなり、望んでいた物質的な願いは叶いません。

引き寄せの法則は願った物はしっかりと確実に届けられますが、
そこに執着、不安、抵抗があると、叶わない現実だけが引き寄せられるのです。

じゃあ、どうして小さい願いは叶うのか?

先ほどもお話した通り有名店のケーキやチケット等、それらが割と初心者でも簡単に引き寄せが可能なのはどうしてでしょうか?
それは、その願いに執着していないからなのです。
「それ位のケーキなら、自分で買うし、そのチケットは、まだ残りに余裕があるから自分でも手に入れれるし…」
とそう思えているからなんです。
要は、
『あっても無くても幸せ』
『叶っても叶わなくても幸せ』
この状態に心を置いとかないと、駄目なんです。

お金に関しても同じなのですが、
お金を沢山稼ぐ人が更に稼ぎ、どんどん資産を増やすことが出来るのは、
今に満足しているけど、更に稼げたらラッキー
そう思えているからです。

しかしお金を稼げている人全員が、倍々ゲームの様にお金を増やせて行けるとは限りません。
売上が下がってそこに目を向け過ぎたり、今に満足せずにもっともっとという気持ちが強かったり…。
お金が無くなる事の怖さから執着になってしまったり、その怖さや執着が現実になりあっという間にお金を失ってしまう人もいます。

なので引き寄せの法則では、自分の心の状態を十分に満たされている状態に保つ、という事が重要です。
十分に心を満たした状態に保つ事は、自分一人で出来ます。
現実がどうであれ、心の状態を創るのに現実は一切関係はありません。

『今お金が欲しいのに!』そう思ってしまうかもしれませんが、そう思うか思わないかも、自分で100%選択できます。
心の状態とは、現実、現状と切り離して考える事は可能なのです。今現在お金に困っていても、今月のお給料が少なくても、どんなに今が火の車でも、今の自分の思考は自由に選択できるのです。

自分の未来の現実の為に、『今大変なのは、良くなる予兆に違いない!』これくらいの気持ちを持ってください。
前回に書かせて頂きましたが、
今の現状、現実とは、過去のあなたの思考です
なので、お金で困っている人程、お金の願い方は
『あっても幸せ、無くても幸せ』
これが、一番効果がある現実を打破する近道になります。

お金に困っている人のお金が欲しいという願いが叶わず、
お金に困っていない人にお金が届けられる
そういう事なのです。
お金を引き寄せたい人の重要なポイントは、何度も言いますが、
『あっても幸せ無くても幸せ』
本当にこの一言に尽きるのです。

願ったら、願いは頭から離すほうがいい

引き寄せの法則で願った物を引き寄せるのに、その願いを忘れるというのも大切な方法です。
先ほど執着についても説明しましたが、願いをずっと頭に置いていると大きな願いやどうしても叶えたい願いは
『叶わなかったらどうしよう』
と、そんな気持ちを生み出します。

どうしても叶えたい願い程、叶わなかった場合の怖さが大きくなりがちです。
なのでずっと頭で願いを思う事は、叶わない様に自分が手助けしていると同じ事です。

勿論、そんな不安を一切感じずに願い続けれる人も多少はいるかとは思いますが、そんな人は稀です。
引き寄せたいものを願い、あっても幸せ無くても幸せの心の状態、そして願いを一旦忘れる。

大きい願いは最初は恐怖心があるかもしれませんが、小さい願いから試してみてはどうでしょうか?

若くして二児の母になった私は風俗の世界に飛び込む決断をしました。夜の世界の「光」と「影」を自身で経験しました。家族を守るため、風俗とともにがむしゃらに駆け抜けた6年間の濃密なコラムが皆様の元気に変わればと思い執筆活動を続けて行きますのでよろしくお願いします♪ Rie♡"

 
PAGE TOP