エピソード

【彼がまさかのバンドマンに!】HINAお昼の仕事に就職!23

  • 閲覧数:256

HINAです。
ついにホスト連載も最終章(なのかな?)に近づいてきております!
彼がホストを辞めてからどんな仕事をしていたのか、HINA自身はデリヘルからホテヘルに・・・.
これからも色々と急展開があるのでお楽しみに!!

彼のサクラの仕事は労働時間もきつかった


彼はホストをやめると言ってから結構早く仕事を見つけてきたんだ。
どうやって見つけたのかは私は聞かなかったし、聞いたところで「ホスト仲間がやってた」とかがオチなのは分かっている。
聞くだけ無駄だし口出しはしたくなかったから聞かなかったけど、労働時間が長すぎるし普通の昼の会社で仕事も普通にしていた経験がある私からしたら「12時間!?ありえないでしょ・・・。」が本音。
でもそれを言ったところでどうにかなる問題じゃないし、本人次第だしなぁって。
でも私は彼がどんな仕事であれ、昼間の時間帯に働いてくれることが嬉しかった。
もしかしたら結婚とかできるかなとかちょっと浮かれてたところもあったんだよね。
そしてそれと同時くらいにバンド活動も始めたことを聞いた。
私は元々バンギャだから「へぇ、どんなバンドなの?」って聞いたら「ビジュアル系」って言われてびっくり(笑)
仮にも彼女で一緒に同棲している私が元バンギャなのに、ビジュアル系をやると言い出すとは思いもしなくて「うそでしょ!?なんで?その前にバンド誘われたの?楽器弾けるっけ?」って思ってバンド関係の話には思う存分首を突っ込ませてもらったの(笑)
バンドメンバーは全員元ホストで、リーダーが元々ビジュアル系をやっている人ですごいお金持ちの人だった。
そしてまず1番の問題は彼は楽器が弾けない。
「パートは?」って聞いたら「ベース」って言われて、私は少しベースかじってたしピアノとかも習ってたからある程度の知識やコードの読み方とかは教えた。
なんでも形から入るのは大事だっていいうけどホスト辞めてグレーゾーンな仕事に就いたと思ったらバンドもやるとか本当にどうかしていると思った(笑)
そこからアンプだったり最初の練習用の安めのベースは私が買ってあげた。
「買ったからにはちゃんと練習して。あと家ではアンプは繋がないでね。近所迷惑になるから」って言って仕事が休みの日はベース練習。
私はホテヘルに出勤っていうまた意味の分からない生活が始まったの。

バンドはとんとん拍子でマネージャーまでついた

びっくりしたのは彼のバンドは元バンギャな私が驚くほどとんとん拍子で進んでいった。
アー写撮影を本格的なスタジオでやって、撮り終わったデータをすぐに私にLINEで送ってきて「化粧濃すぎかな」とか「メイクさんにやってもらったんだけど」とかきてお金かけすぎだろ・・・。
ましてや楽器弾けないのにアー写とか何考えてるの?ってびっくりしたんだよね。
メイクにダメ出しするのも私だし、楽器をある程度弾けるようになるまで教えるのは私が休みの日。
マネージャーも用意したのはリーダーの人。
それから個人でアメブロを開設するようになって、本当にそれだけ見たらアーティストだよね(笑)
ライブもしていないのに彼にもファンはついていた。
ホストだから顔は良かった。
ビジュアル界隈でいう顔ファンだよね。
そしてブログにあげる写真は私が撮って「これ載せれば?」って送ったものばかり。
色々な意味で面白かったし仕事も頑張ってたし、まあいっかって私も気にしなくなったんだ。

私もホテヘルとデリをやりながら昼間の仕事も始めた


ホテヘルにも稼げる限度はあるから、デリも再開してそこに昼間の仕事も始めようと思って面接に行ったんだ。
面接に行った会社は女性のナイトワーク求人サイトの会社だから、キャバクラもやってたしなぁと思って面接を受けたら見事に合格。
嬉しかったし、久しぶりに昼間の仕事が出来るってこんなに嬉しいんだなぁって思った。
同年代の子しかいない部署だったし、今度はどんな企画しようかとか普通の話もしながらゆるく仕事が出来たんだ。
勿論仕事だから仕事はきちんとやってたけど、同世代の女の子と仲良くなれてホストに行ってる子も多かったからそういう話も出来てすごく楽しい会社だった。
でも私がメンタルに限界がきちゃって、その会社は半年くらいで辞めることになった。
今でも悔しいし、この会社以上の会社には出会えないだろうなと思う位本当に大好きな場所だった。
風俗であることを明かしてもみんな引かないし、夜の業界の子ばかりだったから全然引くわけないじゃん!って子ばかりで楽しかったけどメンタルの限界に耐えれなくなって泣く泣く退社することになったの。
彼もその時にはサクラの仕事を辞めていて新しいグレーゾーンな仕事を始めていた。
バンドはまだやっていたけど1回もライブはしていない。
それどころか帰ってきて口を開けば「リーダーの〇〇さんまじやばい。金持ちすぎだしリフレの店長やらないかって誘われた」とか言い出すし、正直3つの仕事を掛け持ちしてる私からしたら勝手に決めればいいけどリフレだけはやめとけって思ったんだ。
どうでしたか?
次は彼の新しいグレーゾーンのお仕事のお話や周りの人が薬で逮捕などハードな内容になります・・・!
オススメコラムはこちら!

【新人期間を抜けた後のフリー問題!】新人さん必見!指名を増やすために見直す3つのこと

元風俗嬢。田舎から都内に出て風俗嬢として5年間勤務の後に在宅ライターとして活動中。風俗嬢時代はホストにもハマり出勤と出稼ぎを繰り返し、鬱病や合併症に悩む日々が続きました。アニメや漫画が大好きなオタク系元風俗嬢。自らの良い経験も嫌な経験も頑張る女の子の役に立てればと思い執筆活動中!!

 
PAGE TOP