エピソード

【ちゃんと怒ってくれるのは彼だけでした。】全部がバレた瞬間⑨

  • 閲覧数:290

HINAです♪
ホスト連載皆さんどんな気持ちで読んでくれているのか凄く気になります。
まずはこちらからご覧いただけると嬉しいです。
リストカットやODは結構多いかなと思っています。
これからもっと過激な部分も出てきますので、楽しみにしていて下さいね~!

ODがバレた。バレたらどうでも良くなった


彼がゴミ箱を見てバレたOD。
この瞬間は本当に「ああ、バレちゃった。」ってゾっとしたけど、自分でやった事だし正直今更どうする気もなかった。
「バレたから薬やめます」なんて出来るわけがない。
多分、薬飲んでる子はこの気持ち分かってくれると思うんだ。
薬はないと困るし何年間も飲み続けたものを、たった一言で辞めるなんて私には到底無理な話だった。
勿論、ODした事については凄く怒られた。
薬で怒られたのは親以外に彼だけ。
これは今の時点でも変わってない。
怒られた時も彼に対しては「何なの?」っていう反抗心よりも「あ、この人怒ってくれるんだ。。」って嬉しい気持ちになったのも事実。
だからこそ、なのかな?
この後すっごいメンヘラ発揮していくんだ(笑)
彼がちゃんと自分の事を考えてくれてるのかなって、女の子なら誰でも一度は思ったりする事あると思うんだけど、私もそうなった1人。
ただその確かめ方がODするっていう方法だった。
だから怒られても薬を辞める事はなかったし、むしろ何かあった時の為の手段にしてタイミングとか見計らってODしたりもした。
仕事の時はなるべくODしずに我慢した。
仕事場に行っちゃえば楽しいから、仕事で病む事は徐々に無くなっていった。
リストカットは完全に出来なくなっていて、ODした時に彼に刃物類を隠されて私の手の届かない場所に置かれちゃったから、買ってくるしかなかった。
でも買ったところでまた没収されちゃう。
仕事で病むこともなくなっていった時期だったから、リスカはここで一回治まった。
ODしても怒られない時もあったんだ。
それこそバレた時みたいにお弁当ひっくり返したりとか、悲惨な状態になるのは怒られた。
ODしてそのまま「ごめん寝」をして、すやすや寝始めたりした時は逆に写メ撮られたりしてたの(笑)
そんな大人しく寝るのもレアケースではあるんだけどね(笑)

彼の他に指名していたホスト

私には彼の他にも指名していたホストがいた。
今まで散々バンドマンとワンナイしたりしてた私には、正直彼ひとりだけ追いかけて満足できるかって言われるとちょっと無理だったの。
しかも一緒に住んでるとなるともうちょっと刺激が欲しくて、遊んでもいいよね?っていう気持ちになっちゃった。
これホスト側からしたら思いっきりタブーなんだけどね。
彼と出会ったきっかけである仲良しの友人も、他に指名してるホストがいてその子が行ってたお店に一緒に着いていったんだ。
そこはメンキャバとかじゃなくて、ホストクラブだから初回料金は他よりも少し高め。
本当に何となく着いていっただけ。
イケメンも凄くいて「うわ~誰場内いれようかな」って迷ってる時に、着いてくれたホストがイケメン(HINA基準だけど)!!
しかも面白くて「お兄さん場内!」ってなって(笑)
イケメンで面白いのは最強だと思ってるから、すぐに決めたんだ。
友人に「この人ナンバー陣だからね」って言われて「え!?そうだったの(笑)」ってなった。
久しぶりのナンバー陣指名だったな。
歌舞伎町に来てからは初めて。
指名したホストのAさんは本当にお兄さんみたいな感じで、私がメンキャバの彼と暮らしてる事も知っているし、風俗なのも話してあった。
私にとっては彼より素直に話せるお兄さんみたいな立ち位置にいたの。
Aさんがいたお店が私の働いていた風俗事務所の近くで、話す口実を作る為に掛けもしてよく仕事の待機中に連絡を取った。
「HINAちゃん今仕事?」
「そうだよ~Aさん今外出れる?」
「OK~!今外行く!」
ゆるいノリで外で立ち話とかもしてた。
掛けは少しずつ返していて、会うたびに2000円とか返した。
我ながらせこい返し方してるなと思った(笑)

彼に他の指名も仕事もバレた。きっかけは彼の店の従業員


ある日、家にいた時に彼から「お前さ、俺に隠してる事ない?」って問い詰められた。
流石に私も焦って「え?むしろ毎日これだけいるのに隠す事なくない?」って咄嗟に口から出まかせ。
その後に言われたのが「お前結構前に出会い喫茶とか行ってただろ」って。
何でバレてるの!?ってビックリしてたら「店の従業員がお前が出会い喫茶から男と出てくるの見たってすぐ報告された」って言われて私も嘘だろって思っちゃったよね(笑)
ここで「キャバも嘘でしょ?風俗なのも知ってるし〇〇のA指名してるのも知ってるから。あんまりなめるなよ」って威圧的に言われて・・。
嘘もつけないしそこまで嘘がバレてたならもういいかなって思って正直に話したんだ。

元風俗嬢。田舎から都内に出て風俗嬢として5年間勤務の後に在宅ライターとして活動中。風俗嬢時代はホストにもハマり出勤と出稼ぎを繰り返し、鬱病や合併症に悩む日々が続きました。アニメや漫画が大好きなオタク系元風俗嬢。自らの良い経験も嫌な経験も頑張る女の子の役に立てればと思い執筆活動中!!

 
PAGE TOP