稼げるテクニック

【出稼ぎで月100万円以上稼げるエリアってどこ?②】〇〇県じゃなくて〇〇地方に変えるだけで可能性が広がる?

  • 閲覧数:3017

前回の記事に引き続き、今回も月100万円という数字にこだわった記事を書いていますので是非参考にしてください(*´꒳`*)

出稼ぎで100万円以上稼げるエリアはどこですか?

今回は、出稼ぎで稼げるエリアについてご説明します!
毎日たくさんのご質問を女の子から頂きますが、
「稼げるエリアはどこですか?」という質問はすごく多いです。

女の子それぞれによって「今日稼げたなぁ〜!」と感じる金額は変わってきますが、
正直な話、10日間で50万円〜60万円の稼ぎでよければ簡単なんです!

※もちろん女性の年齢・容姿・体型にもよりますが、保証5万〜6万出る店舗はどの地域にもあります。
店舗の出稼ぎ枠さえ空いていればご紹介はできますので、100万超えにこだわらない方もいつでもご連絡下さい。

2年程前までは、10日で100万円稼げそうな店舗を見つけるのもさほど難しくはなかったのですが、今は簡単ではありません。
毎年どんどん新しい女の子が風俗デビューしてくるので、平均年齢も下がり、人数もその分多くなり、前から働いている女の子にとってはどんどん辛い状況に…。
おそらく、出稼ぎで10日で100万円稼げているキャストの割合は全体の数%だと思われます。

もちろんそんな状況でも14日間あれば100万円を超えることはできますが、地方ならどこでも稼げると言うわけには行かなくなってきてしまいました。

出稼ぎのエリア選びは「いくら稼げるか」という部分に直結してくる部分なので、皆様の想像以上にとても重要なんですよ!
それでは具体的にどのようなエリアが月100万円への近道なのか例を出してご説明します!

○○県ではなく○○地方という発想が大事

「沖縄県に出稼ぎに行きたい!ついでに観光もできたらいいなぁ〜♡」
出稼ぎの経験がある女性はエリアは違えど同じようなことを思ったことはありませんか?
はい、私も何度も考えたことがあります!沖縄に限らず、大阪や博多や・・・考えることは同じです(笑)

10日以上お仕事をすれば往復の交通費が支給されるケースがほとんどなので、つまり「飛行機代はタダ」で沖縄まで旅行ができちゃう!
という、出稼ぎ嬢の私たちにとっては仕事と一緒にバカンスも楽しめるという一石二鳥♡

ただ、今回のケースのように「沖縄に出稼ぎに行く!」と限定してしまうと、「出稼ぎに行きたいその時」に、沖縄にある優良店舗から良い条件が出るかは正直言ってわからないというのが現状です。

他のケースを考えてみても同じです。
例えば、「石川県に友達がいるから石川に出稼ぎに行きたい!」と希望を出したとしても、「出稼ぎに行きたいその時」に、石川にある優良店舗から良い条件が出るかはわからないのです。

こういう場合は石川県だけではなく、北陸地方にエリアを広げてもらえればあなたの希望の条件は出やすくなります!

両方のケースで共通して言えることは…。
・店舗に出稼ぎを受け入れるための枠が残っていない
・そもそもその県に高額の保証を出せるような店舗が存在しない
ピンポイントで「県」を絞ってしまうとこのようなケースが起きる可能性もあります。
なので、稼ぎを優先するならば、エリアはできるだけ広めに指定する方がいいと思います。

「出稼ぎの枠なんてそんなになくなることあるの?」

と思っている方も多いとは思いますが、あなたが想像している何十倍もの女性が全国を飛び回って出稼ぎに行っているという状況を忘れてはいけません。想像以上に多いということだけは断言できます!
「自分が働くエリアには特にこだわりはないけどとにかく稼ぎたい!」
という女性には次のような店舗に行くことをオススメします。

スカウトマンとの繋がりが少ない優良店

全国でものすごい数の風俗店がある中、出稼ぎの女性を受け入れいてる店舗は10%以下です!!!
えー!そんなに少ないの!?
と思った方も多いのではないでしょうか。
私も調べてびっくりだった事実ですからね。

「どの店舗もどんどん出稼ぎを受け入れた方が女の子が増えるし、お客様もお店に来てくれるんじゃない?」

なんて思ってしまいますが、店舗さん側からすると、安易に出稼ぎを受け入れられない現実もあります…。

それは、みなさんもご存知のように「出稼ぎには全員に保証がついてるから」です!
もし、お客様が予想よりも集客できずに保証割れが続くと大きな赤字になってしまいますからね!

【注意☝︎】
よくネットで被害にあった女性の記事を目にしますが、その被害で一番多いのが「保証飛ばし」です。
出稼ぎの場合は99%トータル保証なので最終日まで勝負になるわけですが、例えば10万円も割れている場合は店舗からするとその分すべて赤字になってしまいます。

なので、その割れ分を支払わないようにするために、最終日に女性に難癖をつけるのです。
そして「○○ちゃんが悪いんだから保証はカットね!」と反論できずに最悪な結果に終わってしまうのです。

難癖をつけられて保証カットされたことのある方・・本当に多いんです!
実は私も経験があります。
本当に辛かったので、皆さんに同じ思いをしてほしいとは思いません。

1人で出稼ぎを探して行く女性もたくさんおられますが、くれぐれも店舗に足元を見られないように注意です!

このような心配をしたくない女性は私たちを店舗さんとの間に入れて、きちんと交渉させて下さい!
あなたの負担はゼロで安心と100%の保証額を守ります!

出稼ぎを受け入れてくれる店舗が全体の10%以下といったのは、実は各都道府県の風俗店で儲かっているお店は10件に1件あるかないかぐらいだからです。
つまり、出稼ぎをとっているというだけでその店舗はそのエリアでは上位に位置している店舗なんです!

出稼ぎに行った方はなんとなくわかるかもしれませんが、高額保証で行った店舗はほとんどが「シティーへ○ン」などでトップ5に入る店舗だったのではないでしょうか?

そして、その各エリアでトップ5に入るような店舗は当然、資金力もスカウトマンの繋がりも持っていますので主に、九州、大阪、名古屋、東京、仙台、北海道など、各地から高額の条件を求めた女の子がスカウトマンを通してその店舗に紹介されていきます。

そうなると、全国のスカウトマンから女の子がポンポンと紹介されてくるようになるので、
店舗さんは「出稼ぎに来てくれる女性を、たくさんの女の子の中から選ぶことができる」ようになり、
そうなると、レベルの高めの女の子から採用になっていき、女の子のレベルがどんどん上がっていくようになります。

地域でトップクラスのお店でも、全国的に見ればそんなに集客力のない店舗の場合は
「キャストが足りてないからとりあえず採用する」
「保証割れても、お店の看板娘(広告塔)として採用する」

というようなお店はありますが、本当に集客の強い「7万以上の保証を出せる店舗」は、先に述べたような「とりあえず採用」のような中途半端な採用の仕方はしないものです。

本当に良い子だけ、その店舗に合う女の子だけ、本当に稼がせられる女の子だけ、を見極めて採用していきますから、「この前は他の店舗で7万出てたのに今回は6万しか出ない」なんてことも起こります。
他のお店で7万保証が出たからと言って、自分が7万保証に見合うとは思わないほうが良いでしょう。
市場価値は日々刻々と変化していきます。その見極めをしっかりしている店舗さんから6万と言われたのなら、その時その場所での価値は、6万だったのです。

これまで話をしてきた流れが今の業界の流れなんですが、もちろん特例もあります。
それが、スカウトマンとの繋がりが少ない優良店の存在なのです!

私たちは、自身が「女性であること」を武器に他の紹介会社やスカウトマンが繋がっていないお店(他の業者さんが紹介できない店舗)を独自に開拓しています。

これまで出稼ぎで全国を回った女性でさえ「そんなお店があるなんて知らなかった…。」と言われるお店ばかりです。
そういった店舗で仕事をするメリットとしては
・キャストのレベルが極端に上がらない
・出稼ぎの枠が抑えやすい
・出稼ぎのリピートがしやすい
・出稼ぎのキャストが少ないから重宝される
このようなことが起こります。

今までで聞いたことあるような店舗への出稼ぎももちろんご紹介していますが、
この記事を読んで裏技があるってことをご理解いただけたと思いますので是非一度試してみてくださいね!

出稼ぎトラブルに関してはこちらのブログもおすすめ!

100万円シリーズ③は接客について書いていこうと思いますのでこちらも合わせてご覧ください(*・ω・)ノ

【NAISHO】地方出身のわたしは広告代理店の営業を経て風俗の世界に24歳で飛び込み現役の時は「高級デリ」で自分を磨いておりました。わたしの得意技は「色恋術」で本指名からパトロンへの発展させること。普通の人生とは少し違う人生を歩んだ良し悪しを面接で現役嬢に伝えて行ければ。そんな想いで今日も山手線を駆け回ります!

 
PAGE TOP