稼げるテクニック

【同じ店舗の人気嬢からテクを学ぶ!】実際に話をしてみて納得した彼女たちが稼げる3つのパターン

こんにちはの方もこんばんはの方もご観覧ありがとうございます!
水川マリです!

今回は『実際に働いてる女の子がどんな気持ちで風俗嬢をやっているか』

について女の子達とした時のことをコラムにします!

いま在籍しているお店ではありませんが、前のお店は回転率が物凄くよかったので、上がる時間になったらプレイルームをささっと掃除をします。
掃除をしている最中にコールが鳴り、次の女の子が準備の為、入室してきます。
その際、よく色んな子と話をしていました。
ちなみに在籍している女の子の出勤状況や写メ日記、blogやクチコミなどはこまめにチェックしていたので、顔がハッキリ分からない以外は結構詳しかったのです。

出稼ぎAちゃんの場合

出稼ぎで九州からやってきたAちゃん。
Aちゃんはおっとり系の美人。ネットの写真よりも遥かにキレイでした。
わたしはあまり九州には詳しくないので、色んな九州の美味しいものなど教えてもらいました。
こんなに美人なのに九州にいたお店ではお茶を引いてしまうことが多かったそうです。
お客様の数がここのお店は圧倒的に多いので、稼ぎやすいから出稼ぎも二回目だそう。
Aちゃんもまた他の子がどんな感じで働いてるのか知りたいようで、わたしの風俗嬢になった経緯などの話でも盛り上がりました。
Aちゃんは4人兄弟でお父さんがいないそう。今は弟の学費を稼ぎにきているそうです。
自分の夢よりも兄弟の将来を考えている姉ってかっこいいなぁと思いました。
出稼ぎは近くにマンションも借りてくれるし、お店の近所にはスーパーがあり便利な所だと言ってました。

超売れっ子Bちゃんの場合

このお店の不動のナンバーワンBちゃん。
印象としては近づき難い美人オーラを出していますが、お話すると全然違いました。
Bちゃんは恋人接客に定評があり、丸一日出勤時間を貸し切りにしてくれるお客様が多いのだそう。
東京のお店にいたのですが、出勤時間の縛りがキツくてお店を変えたようです。
Bちゃんはほぼ毎日朝から晩まで出勤しています。それなのにほぼ受付終了。お見事です。
なぜそんなに頑張るのかと聞くと
よくある話だと思うけど、わたしの彼氏ホストなの
と。確かによくある話ですが実際にそういう子と話すのは初めてでした。
しかもそれが原動力になりナンバーワンへと突き上げるというのは本当に凄い。
それを包み隠さず教えてくれるところがまた可愛らしいなぁとも思いました。
Bちゃん自身も自分がバカなことをしてると分かってるそうです。
彼氏だということも騙されているということも。
でもそれが今の自分には必要で、ホストから必要とされていることに幸せを感じているそうです。
わたしはホストにハマった事はないのでハマる女の子達に疑問を抱くこともありました。
しかし、Bちゃんと話をしたことで否定的な意見を持つのもなんだかなぁという気持ちになりました。

マニアに人気Cちゃんの場合

色んな仕事を興味からやっているというCちゃん。
とっても愛嬌があり、そして頭が良い!
彼女の書くblogには相当なファンがいるようです。
ほんとはいけないのですが、私のお客様に他の子の話を聞くと
『Cちゃんのblogは面白い!どんな子か会ってみたい』
という方が結構いらっしゃいました。
いま自分もコラムを書いていて思いますが文才があるということは物凄い武器になるなぁと感じております。
特技があることは風俗嬢にとっても指名を獲得する素敵な手段です!
個性を多いに発揮することが出来ているCちゃんを尊敬します!
総じて皆さんと話が弾んでしまい、ついつい長居していました。
女の子達が個々で色んな事情をかかえてお仕事頑張っているんだなぁ、としみじみ。
また、自分のやる気もアップしていることに気がつきました。
売れっ子はみんな努力しているんだなと。

そしてやはり目標がある子は強い!
どの子もみんな心が真っ直ぐなのです。
世間的には陽の当たらないお仕事ですが、その中で輝いている子が沢山いることに気がつきました。
自分もどの環境にいてもそうでありたいと思える出来事でした!
今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました!
次回もみなさんに勇気を与えるようなコラムを書いていきますのでお楽しみに♡

「風俗というお仕事をいかに楽しむか!?」をモットーに働く現役ソープ嬢。これから風俗を始めようという方、迷っている女の子にアドバイスをし、幸せにお仕事をしてもらうことが目標です!!同じ境遇にいるからこそできることがあります!LINEお待ちしております!

 
PAGE TOP