エピソード

【閲覧注意!!本当にあった風俗嬢の復讐方法】こんな時あなたはどういう行動に出ますか?

こんにちは、「いろは」です!
8月も終わりを迎えて、早いもので9月に突入しました。
もう少し涼しくなってくれると、体脂肪率の高い私は嬉しい・・(_ _).。o○
突然ですが皆さんは、復讐したいと思うほど恨んでいる人はいますか?
そんな物騒なこと・・
と思うかもしれませんが、人間生きていれば嫌いな人がいるのも当たり前ですし、裏切りや酷いことをされることだってあります。
今回は私が現役の頃に実際にやった復讐方法とエピソードをお届けします!
※こいつアホだな〜と思う部分や、胸糞悪い内容もあるので苦手な方は戻ってください。

クソ店長に制裁を!!


以前書いた私のプロフィールを見て頂けると、この話がすんなり入ってくると思います。
現役デリヘル嬢の時にセックス依存症が酷くなり、一時期3足のわらじを履いておりました。
ガールズバーとコンビニ、デリヘルの仕事で忙しくしている時にも、セックスは私生活の一部になっていて、コンビニの店長と仕事そっちのけで事務所セックスをする有様。
今回の話で復讐のターゲットになるのは「コンビニの店長」です。
個人情報は念のため保護してあげることにするためざっくりですが、クソ店長のスペックを紹介します。

クソ店長スペック

年齢:アラサー
顔面偏差値:75
身長:170cm
プレイテク:★★★☆☆
イケメンと言うより、個性的な感じが強い人でした。
若かりし頃の私は、仕事とセックスで精神的にボロボロだったんでしょう。
優しくしてくれる店長にガチ恋
今思うとバカなことしたと思います。

恋は盲目


現役でデリヘルで働いていた時に恋をしたのは今の彼氏と、この店長のみです。
ぼちぼちデリヘルに出勤はしていたものの、この時ばかりは好きな人と一緒にいたいが為、コンビニ中心の生活をしていました。
セックスをするまでにそれほど時間はかからず、コンビニ業務より事務所でヤレる時間を覚えることの方が早かったです(笑)
基本的に夜勤だったので客数も少なくヤリたい放題で、たまに朝の出勤ラッシュ中にもヤっていました。
猿すぎるだろ、わたし(笑)
コンビニのバイトを初めて半年で、私の恋心は完璧に出来上がっていて、クソ店長しか目に入っていませんでした。
しかしセックスはするけど、付き合っていたわけではありません。
もちろん告白はしましたが、やんわりと断られ店長からすれば「いつでもヤレる都合のいい女」のできあがり。
ただ好きな人とヤレるだけで当時の私は心も体も満たされて、十分だと思っていました。

妊娠と中絶

もう一度言いますが、ここからは似たような経験がある方は特に結構胸糞悪い話が続くので、苦手な人は「戻るボタン」を押してください。
私には中絶の経験があります。
このクソ店長の子供です。
セフレがたくさんいましたが、クソ店長に恋をしているときはセフレとは一切やっていませんでした。
妊娠を伝えると、即答で「産むのは無理」と言われ、わたし即発狂。
そこそこの稼ぎはあったので、自分1人でも育てていける自信はありました。
今振り返ると若さ故の根拠のない自信で、命を無駄にした私が言うことではないと重々承知ですが、産まなくてよかったと思います。
結局自分1人で中絶の選択肢を出し、費用はクソ店長持ちで中絶。

クズの本領発揮

中絶手術後、全身麻酔から目が覚めると、店長への恋心は綺麗さっぱり消えてなくなっていました。
この時ばかりは「命を奪っ」と言う罪悪感と自己嫌悪で嘔吐と頭痛、タバコの消費量が倍に増え性欲はゼロ。
このまま2度とセックスなんてしたくないと思うことができたらよかったんですが、単純な私の脳みそは1ヶ月経つと自業自得のストレスをセックスで解消していました。
ここで新しく登場するのはコンビニの同僚のAちゃん
私は働き始めてから店長とAちゃんは何かあると思っていました。
最初はやけに距離が近いと思っていましたが、仕事終わりに自分の家とは逆の方向に帰る店長、Aちゃんと店長の晩御飯が一緒、などなど2人の秘密が徐々に綻び始め、極め付けはAちゃんの中絶経験のカミングアウト。
女の勘と言わずとも、この情報で私は全てを悟り、確認のため店長に問い詰めると、
Aちゃんとは以前付き合っていた。妊娠をさせて堕してからは妹みたいな存在で、家族同然だと思っている。
体の中いっぱいの憎悪も、この言葉を聞いて消え去りました。
頭の中にあるのは、妊娠・中絶させた女を妹と言い張るこのイかれた男になんで私は恋をしたのかという後悔の念です。
もちろんこれだけで、私は復讐なんて選択はしていませんでした。
この後に店長が言った言葉を要約すると、
俺が好きなのはいろはだけ。これを機に付き合おう。確かに今までいろんなバイトに手を出した。でもそれって過去じゃん?もちろん今後もAちゃんとの関係は続けるから、3人で仲良くしよう!するよね!?
私はこのアンポンタンに痛い目を見てもらおうと思い、在籍していた店舗に鬼出勤する旨の連絡を入れました。

毒を以って毒を制す


ここから私の超自己満足劇場が始まります。
毒を以って毒を制す
このことわざは本来、悪を消すために別の悪を利用するという意味です。
世間から見たら店長を「悪」だと思わず、私が「バカな女」だと思う人はいると思います。
しかしこの時の私にとって店長は、極悪人でした。
この計画は準備に3ヶ月、実行は生セックス数回で終了できる簡単なものです。
まずはデリヘルに鬼出勤して、積極的にフェラや素股をして粘膜の接触を行います。
3ヶ月目に毎月の性病検査を行ったら、クラミジアとトリコモナス、淋病と診断されました。
時間がないからと言って検査結果のみを聞き、コンビニの仕事へ。
店長とセックスするのは、吐き気がするほど嫌でしたが、復讐を遂行するにはセックスは不可欠でした。
2人きりになると手を出してくる事は分かっていたので、そのまま受け入れ数回セックス。
念には念をと思い、その後1週間ただただ快感を貪る貧相なセックスに付き合い、私は病院に行き治療をして、それ以降店長とヤる事はありませんでした。

淋病の放置は辞めましょう。

男性の淋病は発症してから症状がわかりやすいので、重症化する前に病気に気づき早期治療ができます。
女性の場合症状は分かりにくく、症状がで始めたら重症化していることが多いので、風俗嬢さんは必ず定期的に検査をしてください。
店長は病院に行く人ではなく、おまけに仕事が忙しく病院の空いている時間は彼の行動時間とは真逆だったので、簡単に重症化しました。
治療期間中デリヘルは休んでいたので、夜暇をしていたら緊急で夜勤に出て欲しいとの要請。
お店について状況を聞くと、店長が救急搬送されたとのこと。
発熱とチンコが激痛で動けなくなったそうです。
店長が治るまでの間1人で夜勤をこなし、店長が復帰したと同時に退店しました。
その後Aちゃんから淋病にかかったというメールが届きました(笑)

絶対に真似はしないでください(笑)


今回は風俗嬢ならではの復讐方法を紹介しました。
でも絶対に真似しないでくださいね(笑)
この復讐の後水子供養に行き、住んでいる土地が変わったので知り合いの住職さんに頼んで定期的にお参りに行っています。
これは「復讐したった!!」という事を伝えたいのではなく1つの過ちが一生の後悔を生む事が伝わればいいなと思い書きました。
復讐というのは、気持ちが晴れる事はなく、何も生まれない哀れな物だと思います。
今を生きることも大切ですが、生活の中の他愛もない選択肢が一生物の後悔を背負うことになり得る事を心の隅に留めておいてください。
いろはへの相談は以下のLINEからいつでもお気軽にどうぞ!
最近、連絡が増えてきて風俗嬢さんの友達も増えてきたから嬉しいです♡

@NAISHO

NAISHOスタッフへのご相談はLINEからどうぞ!

下記の友だち追加バナーをクリック!

ナイショに届くご相談内容参考記事はこちらから!

(女性からのご相談のみお受けしております)

友だち追加

17歳から援助交際を始め「セックス依存症」になった私は18~22歳までの4年間デリヘルで働き続けました。無理な働き方により体を壊し、今でもストレス性の喘息と蕁麻疹と共存しています。現在は風俗ライター・相談員・業界の様々な事情を取材しつつ、メンエスの内勤さんもしています。現役を引退して2年、この業界にまた戻って来たのは、ただただ好きだから。たった1人で悩む女の子のために活動を続けていきます!

 
PAGE TOP