男性向けコラム

【そのセックステクは間違ってる!?】男性に1度は見て欲しい!女性が本当に気持ちいいセックス〜挿入編〜

こんにちは!
彼氏と最後にセックスしたのは去年の7月!!「いろは」で〜す(笑)
先日お風呂に入っていたら彼氏に「出会った時の体重に戻したらセックスできる」と言われました。
4年一緒にいる彼氏ですが、4年前の私の体重45㎏・・・。
10㎏の減量が必要ですね(笑)
2月までに目指せマイナス10㎏チャレンジをするので、運動と食事に気をつけます。
さて前回セックステクについてのコラムを書きました。
見ていない人はこちらからご覧ください。
前回は前戯編だったので、今回は挿入編を♡
メンタリストのDAIGOさんの本を参考にしながら、お話ししていきたいと思います。

挿入編


皆さんは前戯からどれくらいで挿入していますか?
女性が濡れてきたら?
女性が催促してきたら?
挿れるタイミングは人それぞれですが、間違っても女性が濡れたら即挿れなんてことは、絶対にしないでください。
自分本位のセックスは、オナニーと同じです。
女性からしたら苦痛でしかありません。
挿入のタイミングのベストは「女性が催促してきたら」です。
もう我慢できない・・。
って言われたら男性も興奮すること間違いなしなので、挿れたくてもちょっと我慢して女性の興奮を最高潮まで持っていきましょう。

女性器は万能!挿れてすぐ動かさない!

結構な人数とセックスしてきましたが、大体の男性は挿れたらすぐピストン運動を始めます(笑)
スローセックス?なにそれ?という人が多かったです。
好きな人とのセックスだったら、挿れたら少しキスとかして余韻を楽しみたいですよね。
挿入後動かさず、少しキスしてイチャイチャしていると、その間に女性器はちんこにぴったりフィットするために収縮します。
女性器は子宮から膣にかけて、入ってきたもののサイズに合わせて収縮し、密着度をあげる機能が備わっています。
密着度が上がることで、少しの刺激で女性は強い快感を得られますし、男性は密着度が上がったことにより、ピストン運動の際の摩擦力も上がるので快感も倍になるので、挿入後は動かずに雰囲気を楽しんでください。

ベストな体位ってあるの?

男性も女性もセックスの好きな体位はあると思います。
ちなみに私は無難に正常位です(笑)
10代の時は立ちバックが好きでしたが、1周回ってやっぱり好きな人の顔が見れるし、キスもできる正常位に収まりました。
最もメジャーな体位は、正常位や騎乗位、バックです。
四十八手という言葉を聞いたことはないでしょうか?
48個の体位があるのですが、結構面白いので興味がある人はパートナーとチャレンジして見てください。
コンドームで有名なDurexが作った、四十八手をプロレスで再現した動画が面白かったので、参考までに(笑)→こちらからどうぞ♡
たくさんの体位がある中で、脳科学的にセックスを見たときにベストな体位派なんでしょうか?

密着度が高い体位がベスト!!


1番感じる体位というのは、「愛情ホルモン」のオキシトシンの分泌が必要になります。
このオキシトシンの分泌には、体の密着度が非常に重要です。
正常位も抱き合えば密着度は上がりますが、1番密着度が高いのは対面座位です。
お互いの顔が見れることで、恥ずかしさも合間って興奮度は高いと言えるでしょう。
対面座位は激しく動くことができないので、まったり快感を味わえます。
密着度の高い正常位も悪くはないのですが、男性がイきやすい体位なので、最後に持ってくるといいでしょう。

お手本セックスの流れ

男性も女性も分け隔てなく楽しめるセックスの対位の流れがあります。
彼女との初セックスで、どのように流れを作ったらいいのか分からない人は参考にして見てください。

①最初はバックから

1番最初からバックは少し雰囲気に欠けるので、正常位で挿入してからバックにするといいでしょう。
最初から正常位で飛ばしすぎると、彼女の顔もおっぱいも見れてキスもできるので、男性は視覚的な刺激が強くなり、下手すると暴発します。
彼女との初セックスは緊張しやすく、暴発もしかねないので最初はバックなど、後ろからの挿入がオススメです。

②支配欲のバランス

最初のバックの主導権は男性です。
男性だけ支配欲を満たすのではなく、女性にもセックスの主導権を握れる騎乗位がオススメです。
男性を焦らすことで興奮を高め、一方で自分の好きなように動けるので女性も快感を得られます。

③対面座位でイチャイチャ

ここで先ほどお話した対面座位です。
お互いの支配欲を満たし、さらにオキシトシンの分泌で興奮は高まります。
男性はセックスに快感を求めますが、女性はセックスに愛情を求めるので、対面座位でのイチャイチャは女性にとって欲求を満たせる体位になります。

④フィニッシュは好きな体位で


最後の体位は好きな体位で大丈夫です。
大体の人が正常位を選ぶと思います。
正常位は男性が前のめりになりますよね。
この前のめりの姿勢は交感神経を優位にさせて、射精がしやすくなります。
また視覚的な刺激もあり、フィニッシュしやすい体位です。

セックスは奥が深い

今回は挿入編として、主に体位について書きました。
しかし女性の体の仕組みとセックスはとても奥が深く、まだまだ伝えきれていないことがたくさん!!
また機会があれば、コラムにしたいと思います♡
ではまた!!

@NAISHO

NAISHOスタッフへのご相談はLINEからどうぞ!

下記の友だち追加バナーをクリック!

ナイショに届くご相談内容参考記事はこちらから!

(女性からのご相談のみお受けしております)

友だち追加

17歳から援助交際を始め「セックス依存症」になった私は18~22歳までの4年間デリヘルで働き続けました。無理な働き方により体を壊し、今でもストレス性の喘息と蕁麻疹と共存しています。現在は風俗ライター・相談員・業界の様々な事情を取材しつつ、メンエスの内勤さんもしています。現役を引退して2年、この業界にまた戻って来たのは、ただただ好きだから。たった1人で悩む女の子のために活動を続けていきます!

 
PAGE TOP