【早期割引あり】2/13(水)FJSあや乃先生『不安に負けない自分になるココロレベルアップセミナー』

こんにちは!ハナモトです。
2019年がスタートして数日が経過しますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
 
2018年は繁忙期と呼ばれる12月でも、
「思うように稼げない…」
「去年より厳しい…」
というお声を大変多くいただいております。
年々厳しくなってきましたね・・。
 
そして、最大の閑散期と呼ばれる2月も確実に迫ってきて、
「このままで大丈夫かな?」
「どうして上手くいかないのだろう…」
「色々見直して改善していきたいけれども、
何をして良いかわからない…」
と不安な気持ちになったりしますよね。
 

売れっ子のメンタリティ

先日、オンラインサロン『ナイトワーク研究所』主催のNAISHOの新年会が行われたのですが、
やはり売れっ子さんと稼げない人の違いは、メンタリティの部分が随分違うかもという印象を受けました。
 
新年会の中で、売れっ子として稼いでいる子と稼げなくて困っている子同士の話し合いの中に、大変たくさんの学びが見受けられました。
『売れっ子って全然違う・・』
と感じざるを得ないのです。
 
実際にお会いした売れっ子さんは、魅力にあふれていました。
売れるには中身が大事ということはよく言われることではありますが、まさにその通りだと思いました。
 
そんな売れっ子さんのメンタリティについて、あや乃先生はたくさんのことを教えてくれると思います。

FJSのあや乃先生がNAISHO特別プログラムでセミナー開催!

今回は昨年夏に開催されたNAISHO主催のフェラ講習セミナーでお世話になりました日本FJS協会のあや乃先生をお招きし、セミナー開催が決定致しました!
⚫日本FJS協会のHPはこちら
⚫あや乃先生のプロフィールはこちら
あや乃先生Twitterはこちらから
NAISHO自己紹介コラム
 

閑散期に負けない!気になるセミナー内容は…

NAISHO特別プログラム
「不安に負けない自分になる!ココロレベルアップセミナー」

今回はやがて訪れる【閑散期】でどうしても精神的に落ち込みやすい時期に備えて、あや乃先生にお願いしてメンタル系のNAISHO特別プログラムを組んでいただきました!
【こんな方へ…】
・ついネガティブな考えになってしまう
・接客前やお客様の前で不安な気持ちになることが多い
・気持ちを安定させたい
・苦手なお客様の対応方法を知りたい
・色恋営業をせずにお客様に来て欲しい
・接客や良いコミュニケーションの基本が知りたい
・堂々した自分になりたい
 
 
【内容】

・ネガティブ思考になってしまう原因について
・ネガティブな思考パターンから抜け出す方法
・接客前の気持ちの整え方
・苦手なお客様を攻略しよう
・誰にも負けない自信の作り方
・お客様から愛されるコミュニケーションの基本
・お客様のパターン別の欲求の満たし方
・人気嬢さんのマインドの秘密

・明日から使える!お客様が直ぐにリピートしたくなるコミュニケーション術
 
などなど、自分の内面に向き合ったり、人気孃さんのマインドの秘密や、
お客様が直ぐにリピートしたくなるコミュニケーション術等役立つ内容盛り沢山となっております♪
 
私も閑散期で上手く稼げなくて落ち込んでしまったり、お客様のコミニュケーションでどうすればいいか戸惑ってしまう事が多いので、皆様と一緒にこのセミナーで沢山学んで、自分のココロをレベルアップさせたいです♪
 
どんなセミナーかもっと詳しく知りたい方に向けて
以前FJS協会さんの方で、今回のものと少し内容を変えたセミナーに参加して下さった方の
学びになった事や受講して良かった事等の感想をご紹介致します。
 
 
・自分自身の気持ちの整え方を学べたこと。
・思考パターンの癖を変えるということ。いつもネガティブになるので勉強になりました。
・苦手なタイプのお客様を接客した後は気分がずっと落ち込んでいました。ネガティブとポジティブは表裏一体。考え方や捉え方次第なんだなぁと思いました。
・人気嬢さんの思考パターンを学べたこと。
・接客する上で大切な心の保ち方を学べたこと。
・お客様をリラックスさせるためには、まず自分の心を整える。
・相手を「褒める」ことはもちろん、「認知する」だけでも相手にとってとても嬉しいということ。
 
いかがでしたか?
沢山の感想を読んでいて、共感出来る部分もあるのではないのでしょうか?
 
メンタルの事を学ぶというと、技術系の講習と比べて結果が出るのに少し時間が掛かったり、
自分の内面に向き合う事に抵抗があったりすると思いますが、
出来る売れっ子嬢さんこそ、このマインド部分がしっかりしているのです。
今回のセミナーについては、あやの先生のブログにも詳細が記載されていますので、是非そちらも併せてご確認下さい!
 

開催日時

【開催日】2/13(水)
【時間】14:00~17:00予定(13:30開場)
【場所】都内某所(※お申し込み受付完了時にお伝え致します)
【参加費】12000円
【人数】12
 

1/31(木)まで早期割引があります!

今回はあや乃先生のご好意によりまして、
「オンラインサロン『ナイトワーク研究所』の会員様」
「1/31(木)までに公式LINEからお申込み、かつLINE Payで事前のお支払いをして下さる方」

は12000円→10000円ポッキリの参加費でセミナー受講が出来ます!
セミナーで学び、自分をブラッシュアップさせて2月の閑散期に備えませんか?
お申し込みは公式LINEから、
「あや乃先生セミナー参加希望」とメッセージを送って下さい。
皆様からのお申込み、お待ちしております♪

PAGE TOP