メンタル対処

㉑風俗嬢の為の引き寄せの法則

  • 閲覧数:123

引き寄せの法則は簡単だった!

前回書かせて頂きました、私のお友達のお話からも分かりますように、
引き寄せの法則は本当に簡単なものです。
トラブルがあった時、自分が幸せな方を選ぶ
これだけです。
しかし、これといった大きなトラブルは無く
ずっと、もやっと続いてる、嫌な感じ←これも同じです。生活の中で幸せと思う方を選んでいく
これです。
最初は難しく感じますが、それは自分自身に時間の余裕が無かったり、
自分が幸せを感じる方の選択するという事を、いけない事、正しくない事と、そう感じているからです。
~でなければならない。
~しなければならない。
勿論、最低限の社会的なルールはありますが、それ以外で囚われている人は多いはずです。
困っている訳ではないのに、暑い夏エアコンを節約するのも、
お金に余裕があるのに旅行に行くのにも罪悪感…
こんな感じだと、いくらお金があっても、時間があっても
絶対に心からの満足は手に入れる事は出来ません。
自分を愛してくれる人がいたら幸せ
お金を得たら幸せ
これは間違いです。
自分自身が幸せになると、愛してくれる人やお金が届きます。
自分が先に幸せになる事が、先になります!
確かに、出勤してもお客様が振るわなかったり、
今月の支払額に頭を悩ませていたり、現実問題で追い込まれている場合、
この状況でどうやって幸せを選ぶの?という問題に直面するかもしれません。
しかし、この時の心の状態でやって来る未来が変わるとしたら、どうしますか?
私なら意地でも、心のコンディションを整える事を始めます。
困った困ったと、自分を責めて悩むより
変えたいと思う現実を愛するという事。困っている部分の良い側面を見つけて愛する事です。
今、自分を取り巻く現実は、自分自身の内面です。
現実は、自分の思考が反映されたものなので、
そんな時、このことを思い出してくださいね。
今の現実にある小さな幸せを探す事を侮っては絶対にいけないんです。
今ある、少し良い部分や、幸せを感じれば感じるほど
手に入る幸せは大きく素敵な物になります。

結局は幸せや、満足感や安心感が欲しいだけだった

お金がほしい、大金を手にしたい
これ、特定の富裕層以外は誰もが思った事があると思います。
何故、お金が欲しいのか、大金を手に入れたいのか
これらを思うのは、結局幸せになりたかった、とか、満足や安心感が欲しかったという所に行きつきます。
…だから、お金が欲しい
という風に感じます。
お金を使って、安心した生活をおくり、美味しい物を食べ、好きなお洋服を着て、
そうしたいから、お金が欲しいと感じます。
しかし、お金が直接、幸せを運んできてくれるのでは無いんですよね。
お金を使ったその先にあるもの、幸せや安心感や満足感を得たいと考えているだけです。
しかし、お金が無ければ幸せじゃない!と、こんな風に思ってしまって
中々金欠の状態や、お金の不安感から解放されなかったりします。
本気で経済状況を良くしたいと感じているのであれば、
財布の中身や、給与明細、貯蓄高で自分の気分を左右されるのを辞めてください。
自分の心は自分で選択し、決めれます。
自分が今、どう感じるかも自分しか決める事が出来ないのです。
今現在、少しのお金しか無くても、その金額しか持たない自分を責める事はせず、
その金額で、得れる幸せを選択して行って欲しいのです。
そうしたら、現実は間違いなく変化していきます。
良い心の状態を出来るだけ保ち、
満足いく現実にシフトしていきましょう♪
自分が今すぐ幸せな気持ちになる事が、出来るだけ早く幸せになる、たった一つの方法です。

気が付いた人から、幸せになっていく

引き寄せの法則で、良い事を思い良い事を引き寄せにくいという場合
幼少期からの影響や、毒親の影響があるという事を、何度かお話しておりますが、
それは、実際、影響はあります。断言できます。
しかし、すっと上手くいかない現実を生きてきて、これじゃ駄目だ!と
投げやりになる事を辞め、自分を見つめて愛していく事を始めた人から、
ドンドン人生はひっくり返っていきます。
『だって私はずっとこうやって生きて来た。私は全然悪くないのに!』
そう思う人も居てるかもしれません。勿論その気持ち、私も理解できます。
しかし、幼少期に受けた傷や、毒親の影響を自分がどうやってうけたのかという事の理解を深め、
『だけど私は私。』
そう、自分の人生を歩めるように、、選んでいく道を今までとは変えていかなくてはいけないのです。
残念ながら、それに気が付かず、
幸せになるコツも知らずに、年老いて死んでしまう人たちの方が、多いです。
気が付いた人だけ、それを実践できて、人生丸儲けになるんです。
絶対に幸せになりないのであれば、、意地でも幸せな気持ちでいる事です。
これをどれだけ継続してやっていけるか、これに尽きます。
嫌な事をふつふつ思い、重たい気持ちで居る場合
出来事の良い側面をみて、常にウキウキしてる場合
遅くとも、3週間で現実に反映されるそうです。
その気持ち、気分が強ければ強い程、、現実になるまで最短3日とも言われています。
それ位、心の状態が現実に関係しているという事なのですが、
それを聞くと、悪い事ばかり考えてしまうとか、ネガティブな思考でい続ける事が、
いかに恐ろしいか…。
たまにですが、幸せな気持ちで居る為に、新しいお洋服を買ったり、
どこかに遊びに行くという事を考え付く人も居らっしゃいますが、
今ある現実の幸せを継続して探す事、それが1番手っ取り早く、
その、その効果は早いという風に、私は実感しています。
新しい物を買った場合、1週間後には古くなりウキウキする事を継続するのが大変だったり、
旅行に行った場合も、帰宅したら元通りのテンションになってしまうという事がありうるからです。
今の現実で、幸せな部分、良い所を探す。これが幸せになる、本当のコツです。

若くして二児の母になった私は風俗の世界に飛び込む決断をしました。夜の世界の「光」と「影」を自身で経験しました。家族を守るため、風俗とともにがむしゃらに駆け抜けた6年間の濃密なコラムが皆様の元気に変わればと思い執筆活動を続けて行きますのでよろしくお願いします♪ Rie♡"

 
PAGE TOP