メンタル対処

㉒風俗嬢の為の引き寄せの法則

  • 閲覧数:395

幸せを掴んでいく能力は確実に誰にでもある

引き寄せの法則のルールで
人によっては一番大変とされる事について、今回は説明したいと思います。
引き寄せの法則とは思考が具現化される事です。
間違えられやすいのが、『願った事がドンドン引き寄せられる』
そう、思っている人が割と多いのです。
何度も言いますが、違うんです。
自分が願った通りでは無く、自分の思っている通りに叶ってしまうのが
引き寄せの法則
なので、
NO1の売れっ子嬢になりたい!←これを常に心に思っているのは間違いになります。
何故かと言うと、現状NO1の売れっ子嬢ではありません。と、自分に宣言しているようなものだからです。
NO1の売れっ子嬢になりたいのであれば、
絶対に近い将来自分はNO1売れっ子嬢なっていると、疑いを一切入れずに信じている状態。
この状態が、願い通りの現実を引き寄せる、正解の方法です。
現実の状況に左右されずに、そう思える事が本当に大切になって行きます。

お金が欲しい!
この願いを叶えたいのであれば、
私、めちゃくちゃお金持ってる!
という、心の状態が必要で
貯金が欲しいのであれば、
貯金がある時の自分の心の状態と、同じ心の状態が必要という事になります。
そこに、理屈を入れずに思える人と言うのが、
引き寄せの達人という事…。
よく、考えて見てください。これをするにあたって
何かの難しい知識が必要かと言うと、そんな事は一切ありません。
凄くシンプルで本当は簡単なんです。
しかし、どうして、願いが叶いにくいか??←これです。問題は。
どうしてかというと、
疑いの感情が、邪魔をしています。
もう、本当にこれ以外の犯人はいてません。
欲しいものが手に入らない事
欲しい現実が手に入らない事、
これは、すべて自分が自分を疑っているから…
そして、どうして、疑ってしまうのかというと、
自分の事を信用していないから。これが、原因なんです。
自分を信用してないという事は、自己肯定感もありません。
だから、願いが叶いにくくなります。
自己肯定感は普段のトレーニングでも取り戻せたりもします。
自己肯定感とは、ありのままの自分を、受け入れることができる気持ち。
又は、無条件で自分を愛せる気持ちです。
本来は3歳までに、必要最低限の自己肯定感は創られますが、
自己肯定感が低めの人の場合は
大人になって、自分で高めていくというのでも、全然間に合います。
自己肯定感が上手く高めれたら、
引き寄せの法則に必要な、自分を疑わない心の状態も、すんなり受け入れれる様になっていきます。

引き寄せの法則に必要な自己肯定感を手に入れる

自己肯定感が低いと自覚している人は、楽しい時間や、幸せだと思える瞬間は、
自己肯定感が高い人に比べて、間違いなく少ないと言えます。
なので、自己肯定感を高めていきたい!と、
まず、そう心に宣言してください。
これは、覚悟と言うと、大げさなのですが、
今までの思考パターンを変えるという事もありますので、
ぼんやり過ごしていたら、今までと同じになってしまいます。
なので、自分に宣言するというのは、私は効果的だったなと思っています。
〇小さな成功体験を積み重ねていく
自信がない人が自信をもつようになるためには、やはり「実績」が必要になります。
しかし、残そうと思う実績が大きければ大きいほどそのための大きな決断が必要となりますし、心理的負担もそれだけ大きくなります。成功体験として、完ぺきな化粧が出来たとか、今日は昨日より美味しい料理が出来たとか、朝、すんなり起きれた!とか、そんな事を積み重ねていきます。小さな挑戦を徐々に大きくしていけばいいのです。私って凄い!を日々増やして行きます
〇 褒められたら素直に喜んでみる
褒められても「どうせ私なんて」「もしかしてバカにしてる?」自己肯定感が低いと、そう思いがちになります。そんな思いはいったん抑えて、褒められたらまずは「ありがとう」と言ってみてください。
〇嫌な人から距離をとる事
自己肯定感の高まりやすい環境を自分で作っていくという事を心掛けるのにあたって、邪魔となる人が必ず存在します。せっかく自己肯定感を高めるための言葉を自分でかけ続けていても、他人があなたを否定するような環境だと自分自身を認めてあげるのはめちゃくちゃ難しいですよね?否定される度、少しずつ高めてきた自己肯定感が、又元通りになってしまいます。
褒めてくれたり、励ましてくれたり、支えてくれるような言葉をかけてくれる人とできるだけ関わるようにしてみてください。ポジティブな人は、基本的に自己肯定感や、波動も高いので、自然と貴方の背中を押してくれるはずで、いい影響を受けるに違いありません。
これらをこつこつやってみても、損はありませんので、出来る範囲で心掛けて見てくださいね
少しずつ、変化が見られるはずです。

引き寄せは常に起こっています。

引き寄せの法則は、寝ている時以外は休むことがありません。常に未来の何かを引き寄せています。
美味しいケーキを誰かに御馳走してもらい、『幸せ~』と感じたら、次にまた
ケーキを食べた時と同じレベルの幸せが届きます。
それをドンドン繰り返し感じていけば、問題はないのですが、
自己肯定感が無い人と言うのは、
美味しいケーキを食べても、
『こんな美味しいケーキを食べたら、バチがあたるかも…』
とか、
『こんな美味しいケーキを御馳走してくれるなんて、なにか裏があるのかも…』
とか、そんな風に余計な事を感じてしまい、
味わうどころか、幸せとも、美味しいとも、自分に素直に思えないという、そんな事態になったります。
自分には、美味しいケーキを御馳走してもらう事も、美味しいケーキを食べる事も
自分の価値には値しないと、そうなってしまいます。
自己肯定感が高いという事は、良い事を引き寄せるのにとても必要です。
是非、自分の自己肯定感を見つめてみてください♪

若くして二児の母になった私は風俗の世界に飛び込む決断をしました。夜の世界の「光」と「影」を自身で経験しました。家族を守るため、風俗とともにがむしゃらに駆け抜けた6年間の濃密なコラムが皆様の元気に変わればと思い執筆活動を続けて行きますのでよろしくお願いします♪ Rie♡"

 
PAGE TOP