メンタル対処

㉖風俗嬢の為の引き寄せの法則

  • 閲覧数:59

怒りのエネルギー

今まで、沢山苦い経験をしてきた事でしょう。
両親に虐げられたり、
自分の人生を、自分以外の人に牛耳られ翻弄されたり…
また、愛する人に裏切られたり
裏切られたのに、また同じ繰り返しで、同じように何度も裏切られたり
作り笑いが上手になって、本当に楽しくて笑った記憶が遠い昔なのかもと、そんな風に感じたり。
風俗で働いている女の子達。本当に頑張っています。一生懸命生きていますよね。
こんな、散々な目に合ってきて
許したくない人、絶対に許せない人
過去に起こった、苦しむ原因となった出来事を思い出すと
それらの人が、頭の中で出てきませんか?
その怒り。
その怒りを、自分への愛のパワーに変換してください。
怒りのエネルギーを、自分の波動を高める為に、使ってほしいのです。
風俗業界で働く女の子達は、
心の奥の奥で、哀しんでいる女の子、怒っている女の子が多いです。
想いのエネルギーって、目には見えませんが
とてつもない力を持って居ます。もうお分かりだと思いますが、これは波動になって自分に返って来ます。
同じ量のエネルギーを、幸福感で満たし、波動を高いものにする事が
正しい道です。

心のセンサーはいつも私の味方!

どういう事?
と、思われるかもしれませんが
ワクワクに従ってくださいと、書いた事があります。
このワクワクは、心のセンサーが作動したものです。
どんな事にワクワクするかという事は、生まれた時から、既に決定されていて、
十人十色。本当に人それぞれなんです。それに従えば、心は満足感を得る事が出来、
波動も高くなり、気分が良くなっていきます。
そして、心のセンサーは、ワクワクだけに作動するのでは在りません。
起きている時間。全ての出来事に反応しています。
心のセンサーは、いつもいつも私と言う存在を見張っていて、
良くなる方に、幸せになる方へ、導いてくれようと
頑張って信号を送り続けてくれています。どんな時も、めちゃくちゃ頑張ってくれています。
その信号を無視すると、良い事は、起こりません。むしろ、良くない方向に一直線。
心のセンサーを上手く活用するには、
感情に注意する
これです。
自分の思考は、磁石みたいなものです。
なので、心のセンサーは、ワクワクしたり、楽しかったり、幸せだったりしたら、
ドンドン良い事が自分に向かって流れ込んでくるという事を知っていて、
良い気分で、お知らせしてくれています。
良い気分と言うのは、ウキウキワクワクは勿論
幸福感や、ホッとしたような気分、満足感、感動、などです。
その調子で進んで行って!
と、そんな感じです。
又反対に、悪い方に進んでいますよ~、このままだと絶対に悪くなりますよ~。
これは、気分の悪い感情でお知らせしてくれています。
怒りだったり、悲しい気分だったり、心配だったり、寂しさだったり、
全体的に、良くない感情でお知らせしてくれています。
なので、悪い感情で心が支配されている時、良くない事が起こる前に
悪い感情を、食い止める事を早急にする事。これが大切になってきます。
モヤモヤしたことがあった時、何故か心がすっきりしなくてモヤっとしている時も、
この感情は、比較的軽めの悪い感情です。なので、
モヤモヤの原因を突き止めてすっきりするという対処をします。

今。考えたら幸せになる事に集中する

何を今、考えるか。思うか。たった今の感情。
それは、自分の自由に出来る事です。今の感情が、全てなんです。
明日に嫌な予定が入っていて、凄ーく気が重たく、ため息ばかりついてるか、
それよりは、今、美味しいものを食べて幸せを感じたり、
今、可愛いペットを抱っこして、ホッとする。
その時に自分から出てくる高い波動、これが自分に返ってきます。
波動が高ければ高い程、スピードを伴って自分に届きます。
まだ来ていない明日の嫌な予定で、自分の状況をさらに悪くする必要は全く無い。
そういう事なんですね。

気分が良い事に関心を向けて、生まれ変わろう

良い事に期待し、ワクワクし
行きたい場所を考えワクワクし、楽しみにその時が来るのを待つ。
これを、エゴに負けずに実行する。
純粋な願いにはパワーがあります。その願いに集中すればする程
叶うスピードは速い!
『そんな事願っても、お金はどうするの~?』
『願うだけ無駄だよ。そんなの無理無理。』
こんな声には耳をかしてはいけません。

嫌な事に気を取られ過ぎるから上手くいかなかった

起きてい居る時間は、全部引き寄せの法則です。
ほんと、災難がありすぎると、
私、引き寄せの法則辞めたいです!
そんな気持ちになってしまいます。
しかし、生きている以上、仕方が無い。
引き寄せは、常に作動しています。
今までの人生を、振り返ってみて下さい。
心配が絶えない人は、心配ばかりが続きませんでしたか?
彼に浮気されたら、また次の彼氏にも浮気されませんでしたか?
お金が無い人は、何年もお金が無いままではありませんか?
男運、ずっと悪くないですか?
支払いに困って、何年も困り続けてませんか?
これは、自分自身が例外なく引き寄せたものです。誰かのせいではありません。
そこに集中しすぎて、そこに困りすぎて、そこを心配しすぎて
自分自身が、引き寄せてしまったものなんです。
その状況が嫌だと思うのであれば、自分が変わろうと立ち上がってみてほしいのです。
自分が集中する事が変われば、自分の思考が変わってしまえば、
出会う人、お金の入って来るルート、
自分のお客様のタイプ、自分のパターン、付き合う友達、
すべてガラリと変わっていきます。人によっては好きな食べ物も変わってしまいます。
でも、そこは怖がらなくてもいい。心配しなくてもいいんです。
こんな人と出会ってみたい。こんな所に行きたい。こんな風に暮らしたい。
毎日の生活を暮らしていく上で、そこに集中してください。

若くして二児の母になった私は風俗の世界に飛び込む決断をしました。夜の世界の「光」と「影」を自身で経験しました。家族を守るため、風俗とともにがむしゃらに駆け抜けた6年間の濃密なコラムが皆様の元気に変わればと思い執筆活動を続けて行きますのでよろしくお願いします♪ Rie♡"

 
PAGE TOP