メンタル対処

㉘風俗嬢の為の引き寄せの法則

  • 閲覧数:57

良いものを引き寄せる為に知っておくといい事。自分の気分の確認。

引き寄せの法則で、法則通りに皆さま、今の現実を生きてらっしゃると思いますが…
知って行くと、役に立つことを書きたいと思います。
よく、引き寄せの法則で言われるのが、
自分の波動ですが、この波動でイメージが湧いてこない方も沢山居てると思ます。
自分と同じ波動の物が、自分に届けられる。これをコントロールする事が、
意図的に引き寄せをするという事です。
実は、難しくはありませんし、気を付けて過ごしていると段々波動の意味が理解は出来てきます。
もう少し分かりやすく言えば、
周波数を合わせる。チャンネルを合わせる。
こんなイメージです。
ラジオの周波数を合わせるという様な感じです。
なので、今の目の前にある現実。友達、職場は
やはり、自分が周波数を合わせ、引き寄せて来たものです。
これを聞いて、落ち込んでしまう人も居ますが、切り替えてください!
自分が引き寄せたのだから、自分で周波数を変える、チャンネルを変える事も出来ます。
一番怖いのは、何の意志も無く、だた生きている
こんな状態です。
私は、引き寄せの法則を知らない時代、ただ生きている。
そんな事が何年も続いていました。
引き寄せの法則を知ってからも、なかなか理解はしていても実行できていない状態も続きました。
実行できない理由は、どうしたってそうは思えない。
そんなトラウマや、愛情の問題、毒親の洗脳があったからなのですが、
この人生を、絶対に楽しさで満たしたい!
この気持ちが勝りましたので、何とか現実が良い方向へ流れ出しました。
なので、現実は自分のもの。幸せになる。そんな気持ちがあれば、
少しづつは変わってきます。
一番危険なのは、ぼんやり生きる事。
満足している状態でぼんやり生きるのは、それはそれで良いかもしれませんが、
不本意に生きていながら、ぼんやり生きていると、波動の変換が出来ませんので、
そのままの状態が続いてしまう危険もあります。

確認作業の大切さ

幸せになりたいと、常に思っているのに、
どうして、幸せが引き寄せられないか、
それは、今現在が幸せでは無いからです。
いつも、お金が欲しいと願ってるのに、
いつもお金が無いのはどうしてか?
それも同じです。答えは、お金が無いといつも感じているからです。
良いお客様が欲しい、そう願っているのに、
いつも嫌なお客様ばっかり、、。その理由もそうで
今の顧客に不満があるからです。
今の取り巻く現実にフューチャーしているから、そうなります。
ではなくて、現実を変えたければ、その時の現実より感情にフューチャーしてください。
人間の気持ち、感情には22段階があるそうです。(これを波動、周波数と思ってください)

1喜び、大いなる気づき、自由、自信、愛、感謝
2情熱
3熱意、幸せ、やる気がある、
4ポジティブな期待
5楽観
6希望
7満足
8退屈
9悲観
10ストレス
11戸惑い
12落胆
13疑い
14心配
15避難
16失望
17怒り
18復習
19敵意、激怒
20嫉妬
21自信喪失、罪悪感、
22無気力、絶望、苦悩、恐れ
これは、凄く役に立つというか、いまの自分の気持ちは何処かを確認できます。
勿論、数字が若い程、波動が高いということです。
そして、これを周波数とするならば、分かりやすいとも思います。
私が数冊読んだ中の1冊で、凄く為になった本で
エイブラハムの『引き寄せの法則。』これに書いてあります。
もし、興味があるのなら、読んでみるのも良いかもしれません。
引き寄せの法則については沢山の人が詳しく書いてくれていますが、
エイブラハムの引き寄せの法則は、少し科学的にも書いてくれてますので、
引き寄せの法則が、まだ納得できないという方にも良いかもしれません。
そして、一番大切なのは、今の自分がどうなっているかを確認することです。
何にチャンネルを合わせているのか、
この22段階で、いまの自分は何処なのか?
では、どんな気持ちになりたいのか?
好きな感情にチャンネルを合わせてください。
普段、小さな幸せを見つけるのが上手な人程、大きな幸せも手に入れる事が出来ます。
普段些細な事でも怒ってしまう人は、
思いもよらぬ、大きなトラブルで怒らなければいけないと言う事になるんですね。
この際、どんなに腹が立っても、自分の為には怒りの感情を封印した方が良さそうにも思います。
しかし、無理やり我慢して怒らないというのも波動を上げる方法では無く、我慢はちょっと違います。
怒りの沸点は人それぞれですが、怒りの沸点を調整出来たらいいのですが、そんな事は中々難しいので、
怒りでどうしようもなくなって、その怒りを相手にぶつけてスッキリ出来るのなら、
スッキリした時点で、波動は上がって行きます。我慢よりは、良いのかなとも思います。

小さな幸せ探しをしたら、効果は早くて3日後!

引き寄せの法則で、とにかく幸せを引き寄せたい!という人は
小さな幸せを探していくという、日常に簡単に取り入れられる方法があります。
コツコツと地味な作業なんですが、
私も、小さな幸せを探す事をしだしてから、何となく人生の方向転換が出来た様な気がしています。
それは、小さな幸せで満足しなさい。という意味では無く、
小さな幸せが大きな幸せに繋がるという事なんです。
例えば、ペットと遊んでいて、凄く癒されて心を満たす。
綺麗な景色を見るときも、丁寧に美しさを感じてみる。
普段飲むコーヒーも、美味しさを楽しんで、幸せになってみる。
雨が降った時でも、自然の恵みについて考えてみて、感動してみる。
起きている時間、小さな幸せを感じていたら、きりがない程、本当は幸せは隠れています。
その小さな幸せで我慢するというのでは無く、その幸せな感情が波動となっていますし、
周波数を合わせる作業と思ってみてください。
3日は頑張ってください。早い人は、3日で効果があります!

若くして二児の母になった私は風俗の世界に飛び込む決断をしました。夜の世界の「光」と「影」を自身で経験しました。家族を守るため、風俗とともにがむしゃらに駆け抜けた6年間の濃密なコラムが皆様の元気に変わればと思い執筆活動を続けて行きますのでよろしくお願いします♪ Rie♡"

 
PAGE TOP