NAISHO企画

N研新年会に参加してきた!!!いち参加者の視点から。

  • 閲覧数:51

1月15日、「さぁ!これから閑散期に突入するぞ!!!」って時に、
NAISHOオンラインサロン主催の新年会が開催されました!
参加してきましたので、その模様をレポートしたいと思います!

集まった11名!

池袋某所で開催された新年会ですが、集まったのはオンラインサロンのメンバーを含む11名(だったはず…)!
とりあえず集まったメンバーで自己紹介!
・今日呼ばれたい名前
・業種
・今日持って帰りたいこと
を発表します。

M性感、デリヘル、ホテヘル、ソープなど多岐にわたる業種の方が参加されていました。
私はソープしか経験がないので、ほかの業種の方に会えるだけで新鮮!!!
ソフトドリンクで乾杯して、女子会の幕開けです(笑)

ぶっちゃけトーク

新年会では、
・最近の風俗事情
・こういう時どうしてる??
・お悩み相談
・講習員さんの情報
などなど…!
とっても有意義なお話がたくさん!!!

少しだけその内容を紹介しますと…

☆最近の風俗事情!
最近はとっても稼いでいる女の子 と 本当に苦戦している女の子 の二極化が進んでいるようです。そこそこ…の女の子が減ってきている…と。需要(お客様)に対して、供給(女の子)が増えすぎているのも一因なのかなと思いました。また、広告媒体へのお店の出費が増えすぎていることも話題になりました。

☆LINE営業どうしてる??
これは、私が気になって皆さんに聞きました。
既婚のお客様への対策や、LINEを送るタイミングなど!!
皆さん本当に工夫されていて、参考になる話ばかりでした。

☆今後の進路について
現役を退こうと思っている参加者さんがいらっしゃって、今後どうするか…という話題にもなりました。
個人のプライバシーもあるので詳しくは書けませんが、みんながいつかは通る道…!と他人事にはなれませんでした。

参加して感じたこと、“すぅ”の分析!

参加していて思ったのが、「あっ!この方は今うまくいっている方だな…」「この方は今苦しいのだな…」としゃべらなくてもなんとなくわかりました。
そしてその勘はほぼ当たり…!
オーラというか、「目」が違うなと感じました。
なんとも表現しがたいのですが、うまくいっている方は「私が男性だったらなんとなく会ってみたい!」と思わせるオーラがあるのです。

発言頻度にも如実にあらわれていて、

A積極的に会話に参加する人
Bうんうんって聞いていて、たまに話す人
C話を振られない限り話さない人

という感じで、

A自分で何とかしたい人
B何とかなればいいなーって思ってる人
Cもう居心地が悪くなっちゃった人

なのかなぁと分析しました。

現役で働く吉原ソープ嬢。毒親に育ち。高校から児童養護施設暮らし。その後親戚の家から大学に通いましたが、早く自立するため交際クラブに登録。最大20人以上のパパがいましたが、個人間の契約故のトラブルが面倒になり風俗業界デビュー。初めての店では8時間待機でフリー1本しか付かない状態でしたが、2年かけて現在の店では『本指名率67%』を達成しました!現在はストレスなくお付き合いできるパパ10名と並行してソープ嬢として勤務中です。
最近ADHDの診断が出たので、そちらの視点からも発信出来ればと思っています。

 
PAGE TOP