ライター紹介

自己紹介コラム

初めまして。MIIです。

NAISHOの風俗ライターとしてデビューさせていただくことになりました。
目に止まった時に読んで貰えるような記事を書いていきたいと思います。
最初から完璧にはいかないかもしれませが、「MIIの記事が楽しみ!」と思って頂けるよう書いていきたいと思います。
まずは自己紹介コラムを初投稿とさせてください。

今の私。

32歳1児の子供がいます。シングルではありません。いわゆる兼業主婦です。
私のパートナーは世間一般の[普通]のサラリーマンです。年収も普通です。
贅沢な暮らしは出来ませんが人並みな生活が出来ているのはパートナーのおかげだし、私の過去を知ってくれているにもかかわらず一緒にになることを決めてくれて、私が昼職で働けて、子の母になれたのはこの人の存在があるからでしょう。

過去の私。

16.17歳からスナックに働く側としてもお客側としても関わりを持ち、18歳で実家から家出したのをきっかけにそこから12年夜のお仕事しかしたことがありませんでした。後輩に誘われホストに行きどハマりをしてから常に彼氏はホスト。色恋、本営、エース、同棲エース、本彼・・・と。それに伴い、ピンサロ、箱ヘル、ホテヘル、デりヘル、AV、ソープ・・・と。比例してコンプリートする頃には私の歳も三十路目前でした。
ただその12年「後悔してる?」と聞かれるならば、私は
「後悔していない。むしろ満足してるし、仕事も恋もやりきった!!」
と、笑顔で言える。

風俗の世界へ

今思うと本当に抵抗がなかったように思います。手にする毎日のお金にますます壁がなくなり、その色に染まるのはとても早かったし私には合ってるようにも思えてました。
上記のように風俗の中での職種も階段を登るように上へ上がっている感覚でした。
18歳から2年で8割経験出来たのではないでしょうか。
20歳の初々しいソープデビューには高級店を選び、私のベースとなる風俗での接客を全て教わりました。
そのベースを元に中級店や、大衆店。出稼ぎに行っても選択肢は多くスペックの低い私でも稼ぐことが出来ました。

 
PAGE TOP