美容

【年代別オススメカラコン!!】20〜40代にオススメのカラコン!アイデザインを始めよう♡

  • 閲覧数:16

こんにちは、風俗・メンヘラ・美容ライターのSmileです♡
今の時代何かあったら「ストレスじゃないか?」と言われますがSmileは精神科も通院してい流ので、自分のキャパも少しは理解出来てると思います。
ストレスに晒されない人なんて居ない!!って言いたいだけです(笑)
今回はカラコンをしよう!!と言うシンプルな内容になってます。
目元のアイデザインする上でカラコンは年々欠かせないアイテムになっていますが、カラコンを推奨するのはあくまで視力が悪くてコンタクトをする人に向けてです。
*裸眼で生活出来る人はオシャレでしたい気持ちは分かりますが、目に負荷をかけてしまうので視力の悪化などの恐れがあるので気を付けて下さいね。

年代別オススメカラコン

カラコンのススメ

カラコンって詐欺してるって言われたりしますけれども、目が見えないからコンタクトする訳で....。
その中で瞳がキレイに見える様に補正する事は詐欺ではないとSmileは思います!!
Smile自身がコンタクトなのですが36歳でカラコンはどうなんだろう?と疑問に感じました。
今回は年代別にオススメのカラコンを探して提案して行こうと思います。
*キレイなカラコンと言う観点で選んだのでデカ目・黒目多過ぎる様なタイプのカラコンは選択してません!!

20代オススメ

20代は好きなカラーにどんどんトライして欲しいです♡

・ラルムメルティシリーズ ピンクチュール

ピンク可愛いなと思って....ピンクだとサイバーっぽいイメージになるかなと苦手意識があったのですが、今回調べてみてガーリーで可愛いしブラウンとピンクの組み合わせなので黒のラインが際立って主張する様な事が無いのでオススメです。

・ラルムモイスチャー クラシックネイビー

ネイビーなので目をキレイに魅せてくれる効果があり、ラインで黒目を強調してくれます。
外側のキラキラとしたぼかしの部分もナチュラルに馴染む様にデザインされてます。

・ルーチェ スウィートラグーン

これは、サイバー系でオススメです!!
上級者向けのカラコンになりますが、毎日つけるコンタクトで少しでも気分を変えることが出来るならと思って選びました。
仕事では男性受けが悪いので着用を控えた方が良いですが、お休みやイベントの時などに使ってみてはいかがでしょうか?

30代オススメ

30代は少し大人にならなくてはいけないし、いつまでカラコンしてていいのか迷う時期でもあります。
Smile的には使い分けて、無茶な色は避けた方が良いですがアイデザインを楽しんで欲しいですね

・リルムーン クリームグレージュ

ローラモデルのコンタクトになりますが、髪がアッシュ系などの場合はクリームグレージュが強調せずにナチュラルなハーフアイになります。
自然なデカ目のグラデーションですね。

・リルムーン ヌードチョコレート

同じくローラモデルで明るい髪色や、よりナチュラルな目元作りにオススメします。
しっかりとブラウンでデカ目効果も狙えます。

・ルーナメイク カーキブラウン

カーキブラウンで、柔らかく目元を印象付けしてくれます。
カーキと言うより色自体はオリーブブラウンくらいに感じますが、装着している画像を見比べて見ると、カーキなのかな?と思います(笑)

・フランミー メープルシフォン

控えめの黒のラインでしっかり目元を強調しますが、色が沢山入って居ないのでナチュラルでキレイな目元を仕上げてくれますね。

40代オススメ

カラコンしていいのかな?
周りからも「カラコンしてるの?」と言われたりする事も多くなります。
ナチュラルに補正して行きましょう♡

・アンヴィ シャーモブラウン

本当にナチュラルだけれども、黒目のラインを補正してキレイな瞳を演出してくれます!!

・アーティラル ブラック

ブラックの縁取りが少し強く強調されていますが、元の目の色が黒が強い人にはブラックをオススメします。

・アーティラル オークル

元の目の色がブラウンの人はオークルをオススメ。
ブラウンよりもヌケ感が素敵でキレイな目元を作る事が出来ますね。

全年齢オススメ

こだわり抜くと言う意味で、自分が好きなカラコンをしてアイメイクをする事が大切だと思います。
量産系女子になるよりもあなた自身の個性や美しさをより生かす為にアイメイクすべきです。

オススメカラコンサイト ダズショップ

https://www.dazzshop.com/user_data/ccl01.php

まとめ

TPOは大切です。
そこをしっかり考えたうえで自分の好きなコンタクトを装着してアイデザイン出来る毎日は素敵だと思います。
気になるコンタクトはチェックしてみてくださいね!!
NAISHOは沢山の相談に乗っています。
気軽に問い合わせしてみてくださいね♡
次回は【オイル美容元年】進化系オイルは凄過ぎる!!について書きたいと思います!!

オススメコラムはこちら!

【美しさの定義!!】本当の美しさとは何だろう?

夜の経験はデリヘル・箱ヘル・飲み屋で6年活動してました。ヘアメイクアーティスト、講師、BA経験あり、イベントマネジメント、ブッキングなど色々な仕事をしてきて、精神を病んで入院し現在も通院中です。経験しなくて良い事も沢山あったと思いますが私のコラムを読んでもらえる事で、現役で頑張る女の子たちの反面教師になったり、少しでも元気が出てくれたから、嬉しいです。よろしくお願いします☆★

 
PAGE TOP