美容

風俗とヨガ

こんにちは。
今日は、「風俗とヨガ」について話したいと思います。
私は現役の頃はダイエットしても何一つ続かずに、、、元々太りやすい体質だったのに、アルコールが好きで毎晩のように晩酌をしていました。
結果的にピーク時プラス11キロという風俗嬢としてはありえないぽちゃぽちゃ体型になってしまい、ダイエットしないともう仕事ができない!そんな状況まで追い込まれることに。
そこで、ダイエットをするために一大決心をして「ホットヨガ」を習う事にしました。
1...初めての快感。
ヨガに初めて行った日は忘れもしません。あの快感。大人になってから味わったことのない快感でした。大の大人がこんなにも汗をかくのか。ということ滝のようにダラダラでした。はじめは筋肉痛になりましたが1週間に3回も、通えば翌週には筋肉痛は治っていました。そこから気付けばハマって時間があれば通っていました。最初の1ヶ月で−4キロ。それはとても嬉しかったです。特に食事制限はしていなかったのですが、ヨガをする前後2時間は、食べ物だけ控える。これを徹底してやっていました。ヨガで体を動かした後は吸収してしまうため太りやすくなってしまうんです。
2....姿勢と呼吸方
ヨガを始めて2ヶ月たった頃に本指名のお客様から、すごい姿勢が、綺麗だね。と褒められました。とても嬉しかったことを覚えています。あとはヨガの呼吸法は色々あるのですが私がやっていたのは1番簡単な鼻で呼吸して、動きと連動させるやつです。呼吸をすることで、血流、リンパの流れも良くなりリラックス効果が期待されます。他にも身体にいいことまだまだたくさんあります!
私がこれは1番良かったたと思うことは、
鼻で呼吸するので、自然と寝てる時も鼻呼吸になり、喉が痛くならなくなったことです!
風俗嬢にとって喉の痛みは天敵で、お仕事に支障がでてしまいますが、ヨガを習いに行ってからの私は風邪もひかなくなったし、いつも悩んでいた喉の痛みからも解放されました!元々、扁桃肥大で喉奥が腫れちゃうんです。。。
3....冷え性サヨウナラ
私は万年冷え性だったのですが、それも改善されました!真冬のお仕事は本当に苦痛で。
お客様から、足冷たいね。手も冷たい。などいわれお風呂へ入っても一瞬で冷たくなってしまっていました。ソープ時代は、よく足湯などして手先足先を暖めていました!ヨガをはじめてから自然と冷え性も軽減していきました!接客中に冷たいっ!といわれることがなくなりました!!
基礎代謝も良くなり結果痩せやすい体質作りにはもってこいだと思います!色んなダイエットをして続かなかったわたしが唯一続いたのがヨガだったんです。
4....ストレス軽減
風俗の仕事をしていると何かしらストレスが溜まってしまいがちです!今日は思うように稼げなかったなあ。あのお客様は合わないなあ。スタッフ使えないなあ。などストレスになる要素はたくさんありました。そんな時は仕事が終わってからすぐヨガスタジオを予約して、その日のうちにストレス発散していました。ヨガでは深い腹式呼吸をするので、全身の血流を良くして、自律神経を整えてくれる。精神面で、イライラしなくなってきたり
といい事ばかりになりました。あとはうつ病などの方は薬の量が減ったり、鬱が完治したという方もいるみたいです。なのでぜひ風俗嬢にはやってほしいヨガなんです。
5....まとめ
心までも明るくしてくれるヨガに取り憑かれた私ですが、ぜひ風俗嬢の、みなさんにやってほしいスポーツです。ストレス軽減、美しい女性らしい体を手に入れるのに最適だと思います。20代半ば〜スタイル維持が難しくなってくるので、せび試してほしいです。

波乱万丈、破茶滅茶な人生のもうすぐ三十路のデリヘル嬢です。性感マッサージ・ソープを経験し、現在妊娠を機に現役引退しました。自分自身の経験を生かして、少しでも現役風俗嬢のみなさんのお力になれればと思います。異性関係でも多々トラブルに巻き込まれた経験を生かして、現在1人で悩んでいる風俗嬢さんのご相談にも乗りますので、お気軽にご連絡ください!

 
PAGE TOP