美容

【タトゥーとリスカ痕はどうやって隠す?】気になるスキンカバーシート4色を比べてみた!!

こんにちは!
最近友達がタトゥーデビューして、羨ましくて増やす計画を立てている「いろは」です。
これ以上は入れるなと止められているので、野望は叶いそうにありませんが・・笑
現在はタトゥーがだいぶ許される世の中になってきました。
まだまだ風当たりは強いですが、風俗嬢さんの中にはタトゥーを入れている人もいます。
しかし仕事をしていく上でのお店選びの際、風俗でもタトゥー禁止のお店があります。
働きたいお店で働けない、お客さんにいい印象を持たれたい。
などの思いもタトゥーが妨げになることもあります。
私も18歳の時まで癖になっていたリストカット
リスカ痕はお店側もお客さんからもあまりいい印象を持たれないです。
出稼ぎなどではタトゥーやリスカ痕があるだけで、店舗側の評価として保証額が下がることがほとんどです。
今回は風俗で働く時、傷やタトゥーを消すのに役立ちそうなアイテムを使ってレビューしていきたいと思います!

肌かくしーと使ってみた!!


今回使ってみたのは「肌かくしーと」というスキンカバーシートです。
お試し4枚セットだったので、4色の色が入っています。
ちなみにお試しセットのお値段はアマゾンで864円
貼り方はとっても簡単で、台紙を剥がして隠したい位置に貼り、透明の保護シートを剥がすだけなので簡単です。

自分の肌の色に合わせることができる4色

各色10枚入りで購入することも可能ですが、自分の肌に近い色を選ぶにはまずお試しセットを購入するといいでしょう。
私の両腕にはタトゥーがあるので、実際に貼ってみました!!

ブラック&グレーなので結構目立ちます。
ナチュラル
少し私の肌とは色味が違うので、明らかに何か貼ってる感じはします。
タトゥーは薄っすらと見えますが、目を凝らして見ないと分からない程度です。
ピンクナチュラル

色白の人は肌に馴染みがあると思います。
私は色白ではないので、色の違いがはっきりしてしまいます。
ピンクナチュラルはぱっと見、色が薄くタトゥーが隠れるか不安でしたが、しっかり隠れました!
イエローナチュラル

今度はカエルのタトゥーを隠しましたが、残念ながら少しサイズが大きかったためはみ出ています。
イエローナチュラルは日本人の肌に1番近い色味です。
タトゥーは薄っすら見えますが、ぱっと見では分からない程度です。
ダークオクール

タトゥーはバッチリ隠れますが、だいぶ色が濃かったです。
私は色白ではないので、若干の違和感がありますが肌色との馴染みは近かったと思います。

貼り心地は?

この肌かくしーとは厚さ0.02㎜と、オカモトのコンドームと同じ厚さです。笑
貼って見た感じ、腕の動きなどでシートにシワが寄りますが剥がれてくる気配は一切ありません。
肌との質感の違いはありますが、肌とシートの境目に段差がほぼないので何かに引っ掛けて剥がれることもないでしょう。
長時間つけたままにしてみましたが、特に違和感はないです。

嬉しいウォータープルーフ仕様!


何度もシャワーを浴びる風俗嬢さんは、メイクや髪の毛など濡れないように気をつけます。
もちろんこの肌かくシートも濡れて剥がれてしまっては意味がありません。
貼ったままお風呂に入ってみましたが、剥がれる気配は一切なしです。
シートは肌にぴったり張り付いているので、隙間から水が入る心配もありません。
シートの表面は水を弾いて、水が染みることもありませんでした。
タオルで体を拭くときは、ポンポンと優しく水を拭き取ってください
試しにゴシゴシしたら端がめくれました。

いちいち買うのがめんどくさい!

週に何回出勤するかは人に寄りますが、出勤の度にシートを貼るのも面倒ですしお金もかかります。
1色10枚入りがアマゾンで1,857円なので、1枚約185円です。
ペラペラのシート1枚約200円は結構高いです。
しかし!!
この肌かくしーとは1枚で1週間保つそうです。
便利な商品を見ると疑ってしまう私は、1日いつもよりハードに動いてみました。
ランニングしたり、必要に水攻めしてみたり、ニベアを塗ってみたり・・・
衣類の擦れでは剥がれないですが、貼るときにしっかり肌に密着させないと端っこがクルクルと剥がれくるので注意してください。

剥がし方は?

セロハンテープがあるとスムーズに剥がせます。
ネイルしている爪でカリカリして剥がそうとしましたが、0.02㎜の薄さが肌にぴったり張り付いているので剥がせませんでした。
無理に爪で取ろうとすると肌を傷つける可能性があるので、セロハンテープを使ってください。

肌かくしーと、オススメです!!


リストカットやタトゥーなどは風俗という仕事では、ある程度受け入れてもらえます。
しかし傷痕やタトゥーで身バレしてしまう、お客さんがつかないなど仕事の妨げになる可能性もあるため、隠す時は隠した方がいいでしょう
リスカも本当はしない方がいいですが、私も辞めれなかったので程々にしてくださいとしか言えません。笑
リスカの前と後は必ず消毒してください!
ナイショではどんな小さなことでも相談に乗っているので、いろはへいつでもお気軽にお問い合わせください!

@NAISHO

NAISHOスタッフへのご相談はLINEからどうぞ!

下記の友だち追加バナーをクリック!

ナイショに届くご相談内容参考記事はこちらから!

(女性からのご相談のみお受けしております)

友だち追加

17歳から援助交際を始め「セックス依存症」になった私は18~22歳までの4年間デリヘルで働き続けました。無理な働き方により体を壊し、今でもストレス性の喘息と蕁麻疹と共存しています。現在は風俗ライター・相談員・業界の様々な事情を取材しつつ、メンエスの内勤さんもしています。現役を引退して2年、この業界にまた戻って来たのは、ただただ好きだから。たった1人で悩む女の子のために活動を続けていきます!

 
PAGE TOP