エピソード

【上京した18歳が風俗を選んだ理由】癒し系女子大生が風俗を始めて思ったこと

  • 閲覧数:583

私の大切な時間とお金を果たしてこの求人サイトに託していいものだろうか…。
私が現役で風俗嬢として働いていた時、より良い店舗の情報を得るために風俗求人サイトを見ていつも思っていたことです。
実際にどれぐらいの女性がこのサイトを使っていて、他のサイトと比べてもいい店舗を紹介してくれるサイトなのか?果たしてどこまでこの情報を信じていい大丈夫なのか...?
などと、「店舗選びを失敗したくない!」という気持ちが前面に出てきてしまい、どうしてもサイトをイマイチ信用しきれず、求人サイトから応募するのをためらってしまった記憶があります。
今となっては、私が店舗を探していた時と比べても

  • 求人ポータルサイト
  • 仲介業者のサイト
  • TwitterなどのSNS

と、比較しなければならないサイトが多すぎて、風俗で働く女性の皆様は「本物の情報」を探すのに一苦労されていることだと思います( ;∀;)
本当に情報が溢れかえっていて、選ぶのが難しい世の中になりました・・。
なので、色んなサイトがある中で、「NAISHO」にはこんな女性が相談に来ています!っていうことをご紹介で出来れば、今ご覧になっている方に選ぶ材料になるかなぁと考えました。
もしくは「こんな女性もいるんだ!」って勇気づけられる女性もたくさんいると思います。
そんな気持ちで、この記事を書きました!
※面談記事は本人がご了承いただいた方のみ記事になります。
それでは面談してくれた女性をご紹介していきますので是非参考にして見てください♡

風俗業界は究極の接客術を学ぶため

まずはプロフィールから

  • 風俗経験年数:5ヶ月
  • 経験業種:未経験
  • 年齢:18歳
  • 身長:155センチ
  • 体重:47キロ
  • カップ数:Dカップ
  • 傷やtattoo:なし
  • 希望業種:デリヘル

何故、風俗を始めようと思ったのか?

以下、さくらちゃん談

今年の4月に大学進学で上京して来ました。
目的は大学の学費を支払うためです。
親の反対を押し切って東京に出て来たので親に頼ることはできず、大学の課題があるので普通のアルバイトだとなかなか時間がなくて短時間で効率良く稼ぎたいと思って風俗を選びました。

最初の風俗は勇気が必要だったんじゃない?

もう、心臓バクバクです(汗)
一番最初のお店はネットで色々と情報を調べて自分で面接行ってみました。
求人の情報を見ていると一日で7万円ぐらいは稼げるっぽい感じのことを書いてあったのでそれにつられて行って見たんですが、保証っていうやつも身長と出勤日数が少ないから付けれないと言われ、嘘つかれたのかなーとかって思ってたんですけど、スタッフさんが優しくて自分が思っていたよりダークな感じじゃなかったのでとりあえず入っちゃいました(笑)
仕事も自分が思っていたよりも難しくなかったしすぐ本指も返せました♪
でも何回か行っているうちに「他のお店はどうなんだろう?」っていうのが気になり始めたんですが、自分でもう一度探すのが面倒だったので色々調べているうちにNAISHOのサイトが出て来たので相談に乗ってもらおうと連絡しました。

現役女子大生は何を考えながら生活してるの?

毎日平和に暮らすことですかねw
私は運動とかキライだし、あまり外に出歩くタイプではないので、家で課題の作品を作っているか、漫画読んでることが多いです。
最近は「弱虫ぺ○ル」にぞっこんです(๑╹ω╹๑ )

仕事で意識していることって何かありますか?

「癒し♡」が私のテーマです(笑)
風俗って一回2万円とか3万円とかするんで普通に高いと思うんですよね。
毎月おこずかいが3万円の人が一気に2万円も使うって。。。
せっかく私にお金を払ってくれるんだからガッカリされたくないし、また私と会いたいって思ってもらえるような接客を心がけてます。
日記は自分のプライベートなことなどを中心に書いてます。
「写メ日記見たよ〜!」って言ってくれるお客さんが多いので、やっぱあれみんな見てるんだ〜って思って最近はいい子ちゃんアピールしまくりですwww

風俗をやって見て難しいと感じたところは?

最初の面接の時に講習(DVD)をみました。
が、初めてのことだったし、まだ緊張していたこともあって、全く流れが覚えられませんでした(泣)
実技講習っていう選択肢もあったんですが、なんかスタッフさんとそんなのするのもイヤだったのでぶっつけみたいな感じで初めてのお客さんのとこに行ったんですけど、正直最初は素人感丸出しだったと思います。
お客さんの方にもスタッフさんが「この子、完全に未経験なので!」って伝えてくれていたみたいなので逆にお客さんに教わった感じです。
2回目、3回目になるにつれて緊張も少しづつなくなり、流れもだんだんちゃとできるようになったと思いますが、いま、私が感じている一番難しいと思うことはそのお客さんの性格を見分けることです。
プレイ時間内だけでもそのお客さん好みの女の子になれるように気をつけてるんですが、やっぱりなかなか難しいですね!

風俗をやっていて良かったと思うことは?

やっぱりお金ですかね♡
普通のアルバイトでは絶対に手にないらない金額がもらえてるのでそこは満足しています。
キャバクラとかは周りの女の子とかと一緒に接客するのが苦手だし、普通のアルバイトだと時間がたくさんとられちゃうので課題ができなくなる。
そうなると、私の場合は風俗が一番合ってるんだな!ってます。
300万円貯めたら風俗はやめる予定なのでそれまでは頑張ります♪

今回の結果は…。

らぶ的にこの子めちゃくちゃ可愛い♡って思っちゃいました。
何が可愛いかって18歳なのにお客さまのことをちゃんと考えて、健気なところが本当にGOOD!!
イチャイチャ接客もできる女の子だったので、今回は大宮で不動のNO.1のデリヘルをご紹介。
店舗の社長も気に入ったご様子で女性給の交渉もさせてもらい通常よりも2000円高い単価で採用してもらいましたd( ̄  ̄)
毎日毎日いろんな女性とお会いさせて頂いてますが、売れる子とそうじゃない子はすぐにわかります。
会って話をしているうちにその子の接客内容も伝わってきます。
わたし、自分では頑張ってるつもりなんだけど結果が出ないんです。
そんな女性に人気嬢の鉄則をお伝えしますのでお気軽にご相談くださいませ♪

【NAISHO】地方出身のわたしは広告代理店の営業を経て風俗の世界に24歳で飛び込み現役の時は「高級デリ」で自分を磨いておりました。わたしの得意技は「色恋術」で本指名からパトロンへの発展させること。普通の人生とは少し違う人生を歩んだ良し悪しを面接で現役嬢に伝えて行ければ。そんな想いで今日も山手線を駆け回ります!

 
PAGE TOP