ライター紹介

【新人ライター水川まりのプロフィールを公開】私が風俗を始めた理由は未来の自分のため

はじめまして今日からこのNAISHO仲間としてライター活動をすることになりました水川まり申します
女性にしか書けないような、そしてみなさんが共感してくれるような内容の記事を書いて行きますのでよろしくお願いしまっす♡

私の自己紹介を少々!

普通の大学を卒業し、興味を持てる企業に巡り合うことができずそのまま流れで大学院に。
未だ月一の奨学金の返済に苦しんでおりますw
卒業後、趣味の道具を売る販売士になり、やりたいことをとことんやり尽くし3年で退職。
兼ねてから興味のあったヨーロッパへ留学を決断!
留学資金調達の為、チャットガール、デリヘル、ソープを経験。なんとか3か月で200万円を貯めることに成功。
※チャットガールは思ったように稼げないのですぐに辞めました
※デリヘルはお店が合いませんでした。勤務したのは1週間くらいですw
※ソープでがんばりましたが、勤務時間も長くて、辛かったです。。。結果一番稼げましたがw
留学後満足して帰国し、お店を開業したいという夢を抱き資金調達の為に風俗に舞い戻りました!
現在、昼職をしながらソープで週2回程度働いています!
駆け足でお送りしましたが、ざっとこれが私の経歴(生き様)でございます。
このような経験を通して感じた風俗での

  • 不安や失敗
  • 稼ぐことの楽しさ
  • 一般的な仕事では出来ない面白い経験

などを女性にお伝えしていきたいという思いからNAISHOライターとして仲間入りをさせて頂きました!

お金稼ぎたいけど

「風俗って怖くて危なそう・・・プライバシーとか大丈夫かな」
「病気になったらどうしよう・・・」
「出勤したのに思いどおりに稼げない・・・」
「体力的にしんどいけどスタッフ怖いし、クビになるの嫌だし出勤しなきゃ・・・」
「悩みがあるけど誰にも相談できないなぁ・・・」

これらの心の声はすべて私が前に思っていた事です。あなたにも共感した思いがあるのでは?
とても緊張しました・・・。
面接は通りましたが、私にはそのお店は年齢や女の子のスタイル等ミスマッチだったようです。
貴重な時間と交通費を使って、精神も削って面接してやっと働き始めたのに上手く稼ぐことができない・・・。
数あるお店の中で自分に合ったところを探すのって至難の業です。
私はこの風俗暗黒時を経験し、藁にもすがる思いである方と出会いました。

ある方とは風俗の紹介会社の方です。

最初、ある方のことを私は激しく疑っていました。
疑うのもしょうがないですよね(笑)
イメージ的にスカウトみたいな感じで。女の子を物みたいに売って儲けるような輩ですものw(すいません、言い過ぎましたw)
でも、実際は私の悩みを親身になって聞いてくださり、私に合ったお店の良いところだけでなく悪いところも隠すことなく教えてくれました。
「あれ?信じていいのかな?」
その方におススメしていただいたお店に入店し、描いていたイメージが払拭されました。
「自分の生活リズムや体調を崩さず仕事ができる!」
「お給料やお店の情報がクリアーに分かった!」
「お客さんがとっても褒めてくれた!がんばれる!」
「スタッフさんがやたら優しいw」
なんといっても一番安心したのは
担当スタッフさんがいつも親身になって相談にのってくれること!!!
紹介したらさよなら~ではなく、アフターフォローも細かくしてくれました!
「最近どうですか?」
この一言で元気になりました!
プラスのこともマイナスのことも包み隠さず話すことができてアドバイスをくれました。
「どうしたら新規のお客さんがきてくれるんだろう?」
「この時期はお客さんたくさん来るからがんばってみようか!」
「写メ日記はこうやって書くといいよ!」
担当さんは女の子からお金を取ることは一切しません。
女の子が気に入った環境で働くことができ、稼ぐことが出来たときに初めてお店からお金がもらえる仕組みになっているようです。
※他の人たちが同じなのかわわかりません(_ _).。o○
だからこそスカウトは女の子の気持ちになってお店を探し、フォローをすることが必要なのです。
実際に今現在も私は元気に楽しく働いています!時間にもお金にも余裕ができ、自分の夢に向かって充実した毎日を過ごしております!
少しでも働く女の子の助けになりたいと思い、NAISHOライターとして私の経験とスカウトさんの話をミックスしてブログを書いていきたいと思います。
今後ともお付き合いよろしくお願いします!!!
水川まりでした!

「風俗というお仕事をいかに楽しむか!?」をモットーに働く現役ソープ嬢。これから風俗を始めようという方、迷っている女の子にアドバイスをし、幸せにお仕事をしてもらうことが目標です!!同じ境遇にいるからこそできることがあります!LINEお待ちしております!

 
PAGE TOP