風俗業界の知識

【一般男性からはこう思われていた風俗嬢の印象】元風俗嬢の彼氏を直撃した結果は…

こんにちは!
8月も終盤になってきましたが、まだまだ暑い日が続きます。
毎度お馴染み「いろは」です♪( ´▽`)
最近Twitterの利用頻度が高くなってきて、たくさんの風俗嬢さんと絡んでいます。
クソ客の愚痴やスタッフの愚痴、宣伝などたくさんのツイートが流れてきますが、気になったのは結構彼氏持ちの風俗嬢さんが多いことです。
私も今の彼氏と付き合い始めてはじめの1年は内緒で出勤していたので、あんまり不自然には思いませんが、「みんな彼氏にはなんて言ってるんだろう?」と思いました。
罪悪感とバレる不安で過度なストレスと戦っている人は多いでしょう。
今回は元風俗嬢を彼女に持つ、私の彼氏にインタビューしてみました!
偏った意見もあると思いますが、あくまで彼氏の率直な意見なので、参考にできるところは参考にしていただけたらと思います。

彼氏の本音!!


まず色々質問を考えてみました。
彼女が元風俗嬢と言うことにどう思っているのか。
さらに26歳一般男性が風俗に対して思うことなどを、聞いて行きたいと思います!

Q1 風俗の仕事についてどう思いますか?

風俗の仕事は世の中に必要なもの
どんな仕事であろうと世の中にとって必要なことだから仕事になっていると思うから、俺は良いも悪いもないと思ってる。でも体裁は悪い。仕方ないことだけど、それを批判することは間違ってると思うよ。」
あっ。意外に真面目に答えてくれた・・(笑)

Q2 風俗に行ったことはありますか?

「ない。」
「なんで?行きたいと思わない?」
「思わない(笑)お金を払って女の子に相手してもらうのが嫌。絶対に帰り道とか虚しくなりそう。」
「帰り道にお客さんがどう思ってるかは知らないけど、確かに私が男だったら虚しくなるかも。」

Q3 彼女が元デリヘル嬢ってどう思う?


「人生経験になっているから別に何とも思わない。いまはその過去の経験を生かして、別の仕事ができてるわけだし、いろはにとってはプラスの過去だと思うから否定とか嫌悪感はない。」
「心が広いと言うか、達観してるね(笑)」
どうこう思ったところで過去は過去だよ

Q4 もし今でも風俗で働き続けていたら付き合い続ける?

「俺が女性用風俗で女の人とあんなことやこんなことしてたら嫌でしょ?」
「嫌だねえ(笑)」
「それと一緒だよ。だから答えは別れるかな。」
「そこは結構シビアなんだね(笑)でもそれがまともな回答だよね」

Q5 1人の男として風俗経験があることを彼女にはカミングアウトして欲しいと思う?

「さっきも言ったけど風俗は必要な仕事でも体裁が悪い。だからわざわざ言う必要はないと思うね。」
「もし付き合い始めてから彼女が風俗やってたって分かったら?」
「ん〜。今現在進行形でやってるなら嫌だけど、過去なら気にしない。」
なんて心が広いんだ・・。
「じゃあ内緒でやってるのは嫌ってこと?」
「嫌だね。付き合い続けるんだったらやめて欲しい。辞めるのが無理なら別れるね。」

Q6 彼女が元風俗嬢で病気の心配はなかった?

「付き合う前から風俗で働いてるのは知ってたから、ぶっちゃけ心配はあった。」
「私も風俗辞めてから性病に悩まされるとは思ってなかったよ・・(笑)」
※私の彼氏は性器ヘルペス持ちです!
「それは本当にごめんなさい。性病より精神的な病気とか、健康状態は心配だったかな。」
「まあ私は大丈夫だったよ笑(ドキドキ・・)」
※彼氏は私がセックス依存症と言うことを知りません
色々聞きましたが、自分で言うのも何ですが心の広い彼氏です(笑)
風俗の仕事を良いと認めてくれる男性は正直少ないと思います。
風俗で働くことを認めてくれるのも寂しい感じがしませんか?
私は風俗の仕事が好きなので、働くことは否定しませんが
風俗嬢だからフラれた!酷い!
と言うのは少し違うとも思います。
世間の声と言うのは、いつの時代も風俗には否定的なものです。
そのことは分かりきっていることなので、荒波に逆らう必要はないと思います。
体裁の悪い仕事をすると言うことは、それなりの覚悟が必要です。
何の覚悟もなく、ただ遊ぶお金欲しさに風俗を選ぶのはオススメできません。
1人の風俗嬢が世間の声に歯向かっても、決して批判が裏返ることはないでしょう。

ラブホ清掃員からみた風俗嬢

私の彼氏は仕事の他にラブホでアルバイトもしています。
ラブホと提携しているデリヘルも多いので、いつもデリヘルの利用客がたくさん来るそうです。
「ラブホ清掃員がデリヘルに思うことは?」
「20分のコースでお風呂もベットも使ってあるのは謎。自分とは別の時間軸に生きているんじゃないかって思う。あとコンドームがしっかり使ってあるから本番してるんじゃないかって思うね。」
「それ多分即尺オプションとかじゃないかなあ・・。」
「そう言うことか!!謎が1つ解けた(笑)」
「他にデリヘル関連で話ある?」
「人妻系のデリが多いけど、結構みんな明るい人が多い。」
「病んでる系を想像してた?」
「もっと顔隠したりしてるもんだと思ったけど、話しかけて来る人もいる。借金抱えて病んでる系の人が多いと思ってた。」
「私のイメージでは借金抱えてる人は少ないと思う。最近はただお金が欲しいって感じで働く人が多いんじゃないかな。あと学費とかね。質問終わり!最後に一言。」
風俗の仕事は大変だけど、何かしら目標とか誇りを持ってやったほうが良いと思います。
いろはみたいに楽しく仕事をしているタイプは少ないだろうけど、苦労した過去がいま別の仕事の糧になっていることは普通にすごいし、いまも楽しそうです。
こういう風な考えができる人が増えたら、もう少し風俗に対して明るいイメージを持たれるきっかけになると思う。
「以上!!」

風俗嬢というスペックはマイナスではない


付き合う男性からしたら、色々な男のちんこを相手している風俗嬢に嫌悪感を抱く人もいます。
いま彼氏に内緒で風俗嬢をしている人の不安や罪悪感に対処法はありませんが、少しだけ仕事に誇りを持ってください。
小さな目標を決めて自分のために仕事をしてください。
「1人じゃ頑張れない」っていう女の子がいたらいつでも相談に乗りますのでドシドシお気軽に↓ポチっと押しちゃってください♪

@NAISHO

NAISHOスタッフへのご相談はLINEからどうぞ!

下記の友だち追加バナーをクリック!

ナイショに届くご相談内容参考記事はこちらから!

(女性からのご相談のみお受けしております)

友だち追加

17歳から援助交際を始め「セックス依存症」になった私は18~22歳までの4年間デリヘルで働き続けました。無理な働き方により体を壊し、今でもストレス性の喘息と蕁麻疹と共存しています。現在は風俗ライター・相談員・業界の様々な事情を取材しつつ、メンエスの内勤さんもしています。現役を引退して2年、この業界にまた戻って来たのは、ただただ好きだから。たった1人で悩む女の子のために活動を続けていきます!

 
PAGE TOP