メンタル対処

㉓風俗嬢の為の引き寄せの法則

  • 閲覧数:206

風俗の仕事を、夢を叶える為の足掛かりにしたいあなたへ

日々の仕事の疲労感や、どうしようも無い脱力感。
体だけでなく、心のエネルギーまで失いそうになりながらも、
夢の為、まだ手に入れてない幸せに為にがんばってる女の子達、沢山いてると思います。
そんなに辛いのに、体が鉛になったみたいに重たいのに、
どうしても、仕事には行かなきゃならない…。そんな気持ち、私、めちゃくちゃ分かります。
たっぷり、しっかり経験していますので、言葉では、言い表せないようなそんな気持ち、
とても理解できます。
でも、一山も、二山も越えてきた皆さんの事です。ましてや、こんなにもスーパーハードな仕事をこなし、
自分の為、大切な人の為、頑張って来られているので、絶対に上手くいく!
私は、風俗業界で、頑張ってお仕事をされている皆さんに、心からそう思っています。
夢を叶える為のお話。今日は夢を叶えていくという事を、お話したいと思います。

なりたい自分を知る。自分の夢を知る。

風俗業界で仕事をしていると、同僚となる人は様々な事情を抱えて居ます。
そして、言える事は、働く理由が真っ二つに分かれるという事。
そりゃ、色んな事情はあるでしょう。女の子達のセーフティーネットですから、この仕事がなければ
明日、生きていけるか分からない。そんな人もごくごく自然に存在します。
その、二つと言うのが
夢や目標の為に働いている人。
もう一つが、生きる為に働いている人です。
パッと話をしたり、見たりする限りでは、そんな風に別れているように見えます。
でも、実際は違います。
本当は、全員が
幸せになる為に、働いています。
というより、幸せという感情を経験したくて、働いています。
実は、望みの無い人間なんていません。それぞれ、大きい小さいの違いはあっても
皆、望みがあります。今は、ちゃんとした夢や目標はなくても、それをクリアしていいきたいと、
心の奥の奥の方では、ちゃんと思えているものです。
でも日々が忙しすぎたり、辛すぎたり、色んな事に追われて日々を過ごしていると、
自分の幸せとはなにか?自分の夢ってなにか?自分は何が目標なのか?
これが分からなくなってきます。
だから途中で、ドロップアウトしたり、迷ったり、生きる為に働いているという感覚になってしまいます。
そして、同じ場所をグルグル回っているだけの様な感覚に陥ってしまうのです。
本当は、時間の許す限り自分と向き合って、自分はどんな事がしたいのか、
どんな事が出来たら幸せで、どんなことが夢なのか…そう自分で分かれば一番いいですが、
どんな職業についていても今の時代、余裕がたっぷりある人なんて少ないです。
なので、わざわざ自分で、そんな事を考える時間をつくらなくてはいけません。
これは凄く大切な夢へ向かう為の第一歩となるんです。

願い、望みとは?

お金が欲しい、大金が欲しい、高級な旅行にいきたい、自分のお店を出したい、余裕をもって暮らしたい。
こんな様々な望みがあると思います。
これを突き詰めていけば…
どうなるでしょうか?
ゲームをしている感覚で、何で?を繰り返していきます。
お金が欲しい。
何で?
お金があれば好きな物を買えるから。
好きな物を買いたいのは何で?
美味しいも物も食べたいし、可愛いお洋服も着たいから。
どうして美味しい物が食べたいの?可愛いお洋服が着たいの?
美味しい物を食べたら、幸せな気持ちになるし、
可愛いお洋服着て、褒められたら幸せな気持ちになるから。
こんな感じに、結局幸せな感情が欲しいというのが分かります。
結局、幸せが欲しい。お金はルーツに過ぎないという事が理解できると思います。
夢も、欲しかったものも、したかった経験も、
実は、幸せや、喜び、充実、満足感
これが、全員が欲しいとしているものなんです。
お金が欲しかったのは、それによって得られる経験や喜びが欲しいんですね。
これが、生きている人間、誰もが望んでいる事。
そして、引き寄せの法則のコラムで何回か、お伝えしておりますが、
幸せになりたいのであれば、方法は簡単。超簡単です。
ただただ、今、今幸せを感じるだけです。
日々の幸せを感じながら生きる。これだけなんです。
それが最短の幸せになる方法です。

幸せな気持ちをキープ!これが鍵になる

こんな事をしたい
あんな経験がしたい、
こんな風になりたい、あんな風になりたい。
これを叶えていくには
幸せな気持ちの感情をを、そのままキープするという事が大切になってきます。
何故ならば、引き寄せの法則だからです。
ここで、注意ですが。引き寄せの法則は
やります。
やめます。
これで作動するものではありません。
生きているだけで、寝ている時間以外は、勝手に引き寄せの法則を利用しています。
生まれてから、今までも、ずっと引き寄せの法則は止まった事がありません。
これは、本当にどうしようもありませんので、
それなら、いますぐに幸せを感じて、また、幸せを引き寄せた方が人生お得という訳です。

やりたいことを見つける

自分の生活のなかで、やってみたいこと、やりたいこと、
これは実は簡単に見つかったりします。また、幼かった頃にすきだった事からも、
自分のやりたいことを見つける事もできます。夢や目標がある方々はいいですが、
そういうのが全くなく、『ただ頑張って仕事しないと生きていけない』
そんな人も、多いと思います。
しかし便利な事に、人間には心のセンサーがあって、それが無く生まれてくる人は居てません。
このセンサー、めっちゃ万能なんです。
自分がやりたい事には、ワクワクという感情で、すぐお知らせしてくれます。
そして、何にワクワクするのかというのは、実は
生まれてきた時から決まっていて、何にワクワクするのかという事は、自分では選ぶ事が出来ないんです。

若くして二児の母になった私は風俗の世界に飛び込む決断をしました。夜の世界の「光」と「影」を自身で経験しました。家族を守るため、風俗とともにがむしゃらに駆け抜けた6年間の濃密なコラムが皆様の元気に変わればと思い執筆活動を続けて行きますのでよろしくお願いします♪ Rie♡"

 
PAGE TOP