メンタル対処

㉕風俗嬢の為の引き寄せの法則

  • 閲覧数:57

風俗の仕事は手段でいい。自分に住み着いたエゴに振り回されない!

風俗の仕事をしていると、
余りの不安定さに、クヨクヨしてしまう時があります。
不景気だというニュースを見ると、心の底からため息が出たりもします。
先が見えなくて、今の自分の無力さにガッカリしてしまうときがあります。
すごく頑張った日、成果が上がらないと、自信を失うどころか、自分を見失います。
稼げたその日でさえ、明日は稼げるかどうかの心配をしてしまいます。
10年先を考えた時、怖すぎて先の事は考えるのを辞めようとします。
風俗で働いている女の子達は、だいたいこんな感じに、不安を抱えて毎日を暮らしています。
それは、珍しい事ではありません。この業界、とてもそんな風に考えてしまう女の子は多いんです。
しかし、これは全部、エゴの仕業。
エゴに自分自身が支配されているから、
自分の本心や、自分の幸せな方を考える事を阻止してしまうのです。
幸せな未来を描き、叶えていきたいのならば、気を付けなければいけない敵がいます。
自分の中のエゴ。これが一番最大の敵です。
エゴは、自分の自信を失わさせ、
エゴは、『私なんか、やっぱり無理だ…』と、とてもナチュラルに心を侵略してきます。
エゴは、高い波動を嫌い、どんよりした低い波動を使ってきます。
そして、心配することで、安心を得なさいと囁いてきます。
ハッキリ言いますと、
引き寄せの法則で、幸せを手に入れようと頑張っている時に入る、邪魔な存在は
自分の中にある、エゴの部分です。
自分の一部となっているエゴの部分が、色んな場面で登場し、
色んな作戦を使って、邪魔をしてきます。
風俗で働いているからって、どうして先が見えないんでしょうか?
風俗で働いているからって、どうして不安定にならなきゃいけないのでしょうか?
風俗で今現在働いている事で、どうして10年先を怖いと思わなくてはいけないのでしょうか?
ワクワクすることを考えていたら、エゴが言ってきます。
『そんなに上手くいかないよ~』
今日沢山稼げて、達成感と充実感で満たされていたら
『明日は大丈夫?いい日はそんなに続かないよ~』
10年先に夢が叶った事を想像して、よし、頑張ろう!と、自分を奮い立たせていたら
『人生に大逆転が起こるなんて、ほんの一握り。私じゃないよ~』
本当に、邪魔ばっかりしてきます。
自分の中のエゴの部分。これを見つけてほしいのです。
エゴに囁かれたら、
『あっ!今私のエゴが囁いた!』
これで、見つけるだけでも、全然結果は変わります。
エゴの部分の私は、正体を暴かれない様に、とても自然に心に入って来ますので、
自分の本心の声かもしれないという、錯覚を起こします。
これを、ほんとに気を付けて過ごしてほしいです。
風俗業界の仕事、色んな業者が乱立し、しかも女の子にとったら競争は確かに激しい世界です。
しかし、他の業種に比べたら、大きなお金を手にするチャンスも沢山あります。
お金持ちの人と知り合える確率も、高くなります。
色んなお客様を接待しますので、ビジネスチャンスもそこらじゅうに転がっています。
そんな嬉しい事が私にはある。
そんな機会に恵まれるチャンスが私にはある。
私はこの風俗をきっかけに、飛躍する!
エゴに邪魔さえされなければ、そんな風に考え続ける事は難しい事では無いはずなんです。
さて、エゴに邪魔されず、こんな風に考えられていたら
自分の心の中は、軽く、ワクワクしているはず。勿論波動も高くなります。
結果的に、物事の進み方も良くなっていくので、すぐに実感できると思います。

今気分が良いか、悪いのかが全てです

予感というのがあります。これは誰にでもあります。
良い予感、悪い予感、
心の声とも、ちょっと似てます。
この時、
自分の事を邪魔する、宿敵であるエゴの声か
自分自身の本当の心の声か
これが、本当に分かりにくいと言われます。
確かに。これは知らないままだと、エゴに騙されるな~と、私も思うので、
区別する方法として、
その時の気分
です。
それで区別するのが、一番正確で確実なんです。
前回のコラムでもお伝えしましたが、
ワクワクする事に、従う。と、そんな事を書きましたが
好きな事や、好きな物を見つける以外にも、
心のセンサーは役に立ちます。
生きている人間、このセンサーを持って居ない人は、絶対に居てません。
私には無い!という事は無いのです。

引き寄せの達人になる

引き寄せの法則を使って、欲しいものを引き寄せたり、やってみたかった経験を引き寄せたり、
引き寄せの法則の達人は、簡単にしてしまうのですが、
どちらかと言うと、
自分にとってベストな方を引き寄せ、自分にとってベストな状況を引き寄せる。
これを常に心がけています。
そこに、プラスアルファとして、物だったり、経験だったりを引き寄せています。
引き寄せの法則の達人は
心のセンサーを、めちゃくちゃ活用します。
エゴに騙されずに、自分の本当の声を正しく聞ける。
これがポイントなんです。
せっかく心のセンサーがあるんですから、
使ってみなくては、損をしますし、
使いこなしが上手になると、エゴの登場回数が減って行くのが分かるはずです。
心のセンサーを上手く使い出すと、良い事が増え始めます。
物事がスムーズにいき始めた。
タイミングが良い事が増えた。
危機一髪で災難から逃れられた。
こういう事が徐々に増えてきます。
心のセンサーはとても万能で、言ってみれば、自分の中にあるエゴと全くもって対照的な存在です。
要は、どちらの声を聞くか。どちらの声を優先し、どちらの声を信じるか。
その選択になるのです。
この心のセンサーの事を知り、最初は私も半信半疑でした。
しかし、半信半疑でも、使ってみなきゃ損なんだ。そう思いなおし、
生活に取り入れたんです。そしたら、
私の中には、エゴだらけだったという事が発見でき、1つ1つ叩き潰して行くという作業をしました。
次には、心のセンサーについて、もっと詳しく書きたいと思います。

若くして二児の母になった私は風俗の世界に飛び込む決断をしました。夜の世界の「光」と「影」を自身で経験しました。家族を守るため、風俗とともにがむしゃらに駆け抜けた6年間の濃密なコラムが皆様の元気に変わればと思い執筆活動を続けて行きますのでよろしくお願いします♪ Rie♡"

 
PAGE TOP