おもしろ体験

【フィンドムって知ってる?】ハナモトが指専用コンドームを試してみた!

こんにちは!ハナモトです。
最近はニュースでLGBTの方々が「同性婚」が認められないのは憲法違反だとして、全国で暮らす同性カップル13組が、東京、大阪、名古屋、札幌で一斉に提訴したというニュースや、
全国27の自治体でパートナーシップ制度が導入されたりと性の多様性を認めようとする動きが出てきましたね。

私自身、友達にビアンカップルがいるのでLGBTに特に偏見はなく、
皆がお互いを尊重し合って生きやすい世の中になれば良いなと思っています。

さて、前置きが長くなりましたが、
LGBTの方、特にビアンの方々の間で流行っているという
指用のコンドームの【フィンドム】という物を先日Twitterで知り、サンプルを戴ける事になりましたので、
今回はそのフィンドムのレポを皆様にお伝え致します!

フィンドムって何?

公式HPから引用をさせて頂きますと...。

爪の間には無数の雑菌が付着しています。
雑菌から性感染症など女性特有の疾患に感染する可能性があります。
また、性交や自慰行為の際に爪やネイルアートなどで粘膜を損傷してしまうことがあります。
findomはそんなリスクからあなたを護り、衛生的で安全なフィンガープレイが楽しめる商品です。
findom発祥の地 台湾では、成人女性の3人に1人はfindomの愛用者です。

という指を使った愛撫やセルフプレジャー用に使う指用コンドームです。

ビアンカップルさん以外にも、月経カップや座薬の使用、
M性感で前立腺マッサージをする時や、男女間でのプレイにも使えておすすめです。

フィンドムさんの公式Twitterで色々な情報が発信されていて、
公式HPもお洒落な感じで海外のPVも観られるので是非チェックしてみて下さいね♪

フィンドムが届いた!

今回はTwitterのDMでフィンドムさんがモニターを募集していたので、それに応募してサンプル品を送って貰いました。

外見は全くいやらしさを感じさせない可愛らしいパッケージとなっております。おまけに戴いた携帯用(フィンドム2個入)の物もコンパクトで良いですね。

箱を開けて、中身を取り出すと6個繋がり×2のフィンドムが出てきました。

携帯用にはこんなアナウンスが書いてありました。

1つ切り離してみると、結構小さいです。

開封してみると、指サックみたいな感じですね。

早速フィンドムをつけてみた

指につけるとこんな感じで、

潤滑油がついているので結構スルスルとスムーズに装着出来ました。
また、匂いもゴム臭ではなく柑橘系の爽やかな香りで愛液の独特な香りも緩和されるのではないかと思いました。

M性感のお店等で配布されている指サックよりも薄くて
潤滑油付きなので、装着した感じは個人的に好きです。

使用感を確かめる為に、フィンドムを装着した指を舐めてみたり口内を触ったりしてみました。

薄いので意外と体温を感じやすく、どうしても一枚重ねているので直に触るよりも違いがありますが、感触も結構わかりました。

また手荒れでささくれや湿疹がある時でも、しみて痛い思いをせずにプレイが楽しめそうです。

私は前立腺マッサージをするときに通常のコンドームを使用するのですが、たまに抜けそうになるのでフィットするフィンドムを使うのもアリだと思いました。デリバッグに入れても恥ずかしくないパッケージなので有難いです。

あとはローター等に被せて使うと通常のコンドームよりもフィットするので中で抜け落ちたりしないかと思いました。

男性目線でのフィンドム


せっかくなので、男性目線も知りたいと思った私。
彼氏にも頼んでフィンドムを使って貰いました。

女性側の使用感としては、
潤滑油もあるのですが、素材も薄いので滑らかな感じがします。
体調によって濡れにくい時でも良さそうです。

また爪や指のざらっとした感触がカバー出来るので、
ガテン系のお仕事をされているお客様で、手を洗っても爪の間の汚れが落ちなかったりした時に使って貰っても良いのかなと思いました。

彼はガシガシと指を動かさないのですが、
ある程度の激しい指入れも気持ち緩和されるかなと感じました。

彼にも使用感を聞くと、
「指先に伝わる感覚はラップ等のビニール感があり、無しで直接触るのとは違う」

メリットとして
・思っていたより丈夫で、かなり強めに引っ張ってもなかなか破れない
・多少爪が伸びていても傷つけてしまう事はある程度緩和されるんじゃないか

デメリットとして
・直接触ってるわけじゃないから、中がちゃんと濡れているかは分からないから、異性間の性交渉の時に使うのであれば挿入前に確認するか、ローション等の潤滑液を使った方がいいかもしれない。

という感想がありました。

風俗でお仕事をしている時に指入れはなかなか避けて通れないプレイですよね。

「これを使った方が気持ちいいの♪」

とさりげなく渡して使って貰うのも良いですね。

いかがでしたか?
興味がある方はAmazon等のネット通販でも買えるので、是非試してみて下さいね♪

最後まで目を通して下さり有難うございました!

風俗歴もうすぐ10年の現役デリヘル嬢。元保育士。バツイチ子持ち。名義貸し詐偽に遭遇し作った借金返済のため、在籍店で働きつつ出稼ぎもしています。チャトレレディー・デリヘル・風俗エステ・
ソープ等の店を転々とし、稼げなくて悩んでいる時にNAISHOと出会いました。ユーザーとして出稼ぎ紹介利用やイベント参加をし、その後NAISHOの企画スタッフに。1人でも多くの女の子のためになるイベントの企画をしていきたいと思います!趣味は料理、漫画を含めた読書、映画、アニメ、
動物カフェ巡り、鳥の動画集め、ダンス等。

 
PAGE TOP