おもしろ体験

【SM バーの世界】一度生で体感してほしい強烈すぎるイベントに参戦してみた!

こんにちは!
人間の欲ある場所に登場する「いろは」です。
体験レポは順番に書いていこうと思っていたのですが、ちょっと順番が前後します。
申し訳ありません。
さて今回の体験レポは12月末に初めてお邪魔した、SMバー「名古屋Jail」さんです♡
初めてのSMバーはこちらからご覧ください!

バースデーイベント

今回私がお邪魔したのは、Jailのママ蜂矢梨華子さんのバースデーイベント

店内に入ると満席でお店のキャストさんとお客さんで、店内は溢れかえっていました。
入り口付近で出迎えてくれたのは梨華子さん。
前回書いたレポの話をしていたら、梨華子さんの隣にいたお客さんが「見たよ!」と言ってくれました。
嬉しい限りです。
その後もお店のキャストさん含め、お客さんもコラムを見たよ!という声をかけて頂きました!

Jail専属デザイナーさんの物販

店の奥に進むと物販コーナーが!

Jailには専属デザイナーさんがいて、ライターや周年のポスターデザインなどがとってもおしゃれなんです。
前回チーママの蜂屋萌さんにライターを貰ったんですが、デザインが好みでずっと使っています。
今回は物販コーナーにライターのデザインと同じトートバッグが売っていたので、即買いしました♡

Jail専属デザイナーikuyaさんのTwitterはこちら
来月ロンTかパーカー買っちゃいます♡

唐突に始まるSM

またコラム書いて!とママに言って頂けて、写真もバンバン撮っていいから!と許可を頂きました。
満席の店内に居場所を見つけ、一服していたら「いろはちゃ〜ん!!」と誰かが私を呼んでいる!?
声のする方に向かうとスレンダー美人のキャストさんが、女の子を縛って蝋まみれに・・・。

どこかで悶え声が聞こえるな〜と思っていたらここだった(笑)

恒例!餅つき大会!

毎年恒例だそうで、餅つきが始まります。

SMバーで餅つきって合わなそうですが、このお餅は毎年ママ特製のお雑煮になるそう。
「よいしょ〜」とお客さんやキャストさんを交えて餅つきが始まります。
結構普通に餅つきやるんだ、と見ていたら鞭を持ったキャストさん登場
セーラー服のお客さん(男性)を鞭でバッチンバッチン叩いて、餅つきを軽快にサポート。

いい感じに仕上がったお餅はお雑煮の中へ!
杵と臼が隅っこに移動したと思ったら、すかさず第2回お餅つきがスタート。
よいしょ〜」と鞭が女の子のお尻に振り下ろされます。

つきたての餅と出汁のきいたお雑煮はとても美味しかったです♡

SMショー

お雑煮を食べ終わったらSMショーが始まります。
初めてのSMショーだったので、どんな感じなのかワクワクしていたら、スポットライトが2人のキャストさんを照らしました。
ショーの始まりです。
始まりは金髪のキャストさんが、黒髪のキャストさんから逃げているシーンから。
ステージに上がって緊縛開始です。

縛られている姿も縛っている姿もどちらも綺麗で、見入ってしまうほどSMの空気感に圧倒されます。
徐々に吊られていきながら蝋燭や鞭なども登場し、まさに圧巻!!!
最終的に海老反り状態で吊るされ、まさかの人間ブランコ

見ごたえ抜群のショーでした。

誕生日の挨拶

ショーが終わりステージにママ登場。
誕生日のお祝いが始まります!

ママの挨拶の後、ハッピーバースデーの歌と共に登場したのはケーキ!?
否!!!!!

タコだ・・・・。
タコに蝋燭刺さってる・・・。
ママは甘いものがあまり得意ではなく、タコがお好きだそうです。
そしてお店のキャストさんからのプレゼント登場!!
結構な大きさの箱の中には何が入っているのでしょうか。
お客さんも箱から出てくるプレゼントに注目しています。

ワサワサ箱を開け、出てきたのは梱包材に包まれた円形の物体。
なんと出てきたのは中華鍋です(笑)

そしてチャーハン皿も(笑)
いつかJailで中華鍋振る!!」とコメントを頂いたので、SMバーで本格中華を食べれる日が待ち遠しいです。
梨華子さん誕生日おめでとうございます!!

Jailのオブジェさん

前回来た時、かなりパンチの効いたお客さんがいるという話を聞いていて、今回はイベントということで、念願のオブジェさんに会うことができました!!!

お店に入った時からショーが始まるまでの約2時間ほど、オブジェさんは入り口近くの檻の中に・・・。
セーラー服を身にまとい、ウィッグも装着。
パンチ効きすぎ・・・(笑)
トイレに行く途中何回かお話させて頂きましたが、とってもいい人!!
チーママに檻から出してもらって、早速椅子に大変身していました。

イベント終盤、お姉さんに腹毛とチン毛をライターで焼かれてた光景は、まだ瞼の裏に焼きついています(笑)

まだまだSMは続く!!

いろはちゃ〜ん
私を呼ぶ声の主は、あのスレンダー美人のキャストさん。
現場に急行すると完全に出来上がってた・・・。

ちなみに呼ばれる前、私は縄が上手な女の子を膝に乗せてイチャついていました。
可愛い女の子最高!!!
蝋燭を垂らされまくって踏まれてる姿を、写真に納めさせて頂きました。

イベントも終盤に差し掛かると、至る所でSMが繰り広げられます。
緊縛や鞭、蝋燭もだいぶ見慣れて一息ついていたら、目の前でオブジェさんが!!!
3人の女の子に乗られて悶えている姿を最後に見納め、イベント終了。

何度も言うけどSMは愛ありき

人間の欲と言うのはとても奥が深く広いです。
Jailに来て欲の多種多様さを改めて再確認できました。
しかし欲を一方的に発散するのは、好ましくありません。
そこらじゅうで繰り広げられるSMもショーも、どこかで愛や信頼を感じるシーンがありました。
表現は様々でキスや頭を撫でたりなど。
またお客さんも優しい人が多く、私が写真を取っていると場所を譲ってくれる人もいて、心温まる空間でした。
SMって痛そうだし怖いイメージありますよね。
火傷痕や鞭の痕を見ると痛そうに感じますが、それはプレイを始まりから終わりまで見ていないからだと思います。
まだまだSMの入り口にしか覗いていませんが、SM世界は綺麗です。
興味のある人はぜひ1度SMの世界を覗いて見てください。

オススメコラムはこちら!
【女性用風俗ってどんなことするの?】性感マッサージ初体験してみた!

@NAISHO

NAISHOスタッフへのご相談はLINEからどうぞ!

下記の友だち追加バナーをクリック!

ナイショに届くご相談内容参考記事はこちらから!

(女性からのご相談のみお受けしております)

友だち追加

17歳から援助交際を始め「セックス依存症」になった私は18~22歳までの4年間デリヘルで働き続けました。無理な働き方により体を壊し、今でもストレス性の喘息と蕁麻疹と共存しています。現在は風俗ライター・相談員・業界の様々な事情を取材しつつ、メンエスの内勤さんもしています。現役を引退して2年、この業界にまた戻って来たのは、ただただ好きだから。たった1人で悩む女の子のために活動を続けていきます!

 
PAGE TOP