ホスト

【のめり込み過ぎには注意!】元ホス狂のホスト遊び6つのルール

こんにちは★ゆめみこです。
今回のコラムはホストとの上手いお付き合いの仕方です。

皆さんの中にはホストに通っている方いると思います。
そしてホストが風俗の仕事を始めるきっかけになった子もいるでしょう。

そんな担当思いの現役嬢のみなさんに、元ホス狂の私からホストでの遊び方についてアドバイスしていけたらと思います!

後悔しない遊び方

ゆめみこ流ホスト遊びのルール

私の中でホスト遊びルールみたいなのがありまして、
・強気で尚且つ言うことは絶対聞かない。
・出来ることはドカーンとして相手を調子に乗らす。
・可哀想なフリ・弱いフリをたまぁに見せる。
・担当と楽しい!を共有する。
・需要と供給をしっかり作る。(←これ結構お互いに勘違いします。)
・自分の仕事に無理をしない。これ絶対。(自分のキャパをオーバーしない。)
このようにいくつか自分の中でルールを作っていました。

結局は男と女なんです。
そりゃ、情とか恋愛感情を抱いてしまうこともあるでしょう。
でも皆さん、相手(ホスト)も同じ気持ちなんて滅多にあることじゃありません。
だってそれが、彼らの「仕事」なんです。

ホストというお仕事

この世のホストの中には悪いホストも沢山いますよね。
騙して女の子をその気にさせて稼げなくなればポイっと捨てて、次の使えそうな子を探してみたり・あるいは育ててみたり。

結構そうゆうホストって沢山います。
もちろん綺麗な営業で稼いでる神的ホストもいるわけですから、私がどうこう言うのは違うと思っています。

まぁ思ってもいない言葉をスラスラと言えちゃうのがホストなんです。
好き・愛してる・大事にするから支えてくれ
~までに上がるから結婚しよう
こんな言葉腐るほど耳にしてきました。

一体お前は何人いるんだ?何人と結婚するんだ?一夫多妻制か?
ここは日本じゃボケーーー!っとツッコミたくなるくらいのホストもいますよね(笑)

しょうがないんです、それが彼らのお仕事だから。
でも基本的にその言葉は信じない事につきます。
その方が後の自分の為にもなります。

頭では分かってても、心ってなかなか上手く言う事聞いてくれませんよね・・・(笑)
分かるんです、私も女だから!(笑)

だからこそ「ホストはストレス解消の遊びの玩具」と最初から割り切っていくのです。

担当もしくは口座ができたらまずその人に言いましょう。
「お金は私のキャパを超えないなら使えるけど、変な色恋は絶対しないで!
そういう風に私が感じたらもうあなたとはゲームオーバーだから!
それと私が苦しかったり・困った事があったら一番に助けにきて?いや、助けてね!
私はその代わり出来るだけあなたにお金も時間も使ってみるから♪需要と供給の中でいようね!
今日からよろしくね~!」と(笑)

割り切れるか割り切れないか


相手が自分との関係性を決めるのは1番最初の指名した時だと思っています。
だからその時に、相手がどういう関係にするかを決めるのではなくて、自分から一線を引いて決めてしまうんです!!!

ここまでの割り切り、私には無理だよっと思ってる人。
無理なら無理で好きなまま突っ走るのもアリだけど、私はオススメしません。

突っ走る子ほど、担当・口座に嫌がられ煙たがられていき、最終的には切られます。
そして恋をしてたとしても、それはもうその時点で永久に片思いになり終わってしまいます。

だからまずは担当・口座の人との1番最初の距離感や2人の在り方が大事になってくるのです。

この決まり事を私が考えたのも、少しの期間指名してエースをしていた初めての担当の時に、
「待ってやばい。このままじゃ向こうの思ってる度ツボにハマって泣き見る!!」
と思い、自分なりに一生懸命考えた方法でした(笑)

だって泣きたくない!恋なんて認めない!あ、だったらゲームと思って楽しもう!と(笑)
もちろん体の関係もOKです。

自分が割り切りを保てるならば!セックスもゲーム!いえーーい!ってくらいに思える子はセックスもOKです!(笑)
それも含めて、全てが「ホスト遊びゲーム」なんですから♪

ホストは付き合い方で良くも悪くもなる

私はこの考え方を思いついてから速攻担当に伝えました(笑)
担当も納得してとても仲良くなれました!

お互い早く彼氏・彼女が欲しいとか、どっかに可愛い子いない?とか(笑)
私が病んだり・困った事があれば助けてくれたり、遊びにも出かけたりしました。

ホストは付き合い方で良くも悪くもなる、本当にスーパーマリオみたいに何回かやり直しは効くけれど
ゲームオーバーになったらもうやり直せないから、危ない遊びでもありスリル満点な遊びです。
(その分お金はかかりますけど、、、笑)

だからこんなヘンテコな自分の決まりなんですが、これを自分の中で作ってからはホストに対して一線が引けるようになったし、上手く遊べるようになりました。

ホストからしたら物珍しい客の部類だそうで、お互い言いたい事も言い合えて・助けてほしい時に助け合える、そんな関係が珍しいらしいです。

下手にガチ恋客になってしまうとホストもそういう営業しか出来なくなります。
「好きなら負担にならず1番頼れる存在になる事。まずは自分のキャパ内で頑張る事。相手に求めない事。恩着せがましくお金を使わない事。」
これに限ります!

そうしないと自分が壊れて、担当・口座とも関係が悪くなるだけです。
彼がもし貴女を本当に好きなら風俗なんて仕事は辞めさせるはず。

本カノやお嫁さんで現役の方をリアルには見た事が私はありません。
お店に通ったら色だと言いますが、そこは特に大事ではなくて、そりゃ飲みたくなる時もありますから、そうではなく風俗を辞めさせられたらそのホストを信じていいと思います。

何事も本気になる前に、相手を観察し・知り・駆け引きしていくことが大事です!

オススメコラムはこちら!

【風俗店探しで気をつけてほしいポイント】Twitterで話題の梅毒、性病について考える

 
PAGE TOP