おもしろ体験

【ネット集客は終わり!時代は会える風俗嬢!】池袋サイドラインのイベントに参加してきた

  • 閲覧数:1222

こんにちは!Mimiです。
先日、とあるイベントへ参加させていただきました♡
そのイベントとは、”女店長がいる”と話題の人気店『池袋サイドライン』さんが主催しているイベントなんですが、
お客さんとキャストさんを同じ空間に集めて行うリアルイベント。

トラブル対策のため女の子同士ですら鉢合わせしないようにスタッフさんが一所懸命気をまわしてくれているお店がある中で、このイベントでは女の子同士どころか、お客さんまでもがもろ顔を合わせてしまうという。
ネット上で写真を出していない人気嬢と会って話せる男性側からしたら、これ以上にない美味しいイベントですが女の子的にはどうなんでしょうか?
今回はキャストとしてこっそり参加させていただきましたよ♡
普段同じ風俗店を利用する男性同士は一体どんな会話をするのか?
気になるところでもありますね!

池袋サイドラインのイベントに参加してみた!

男性参加者50名!利用したことがない男性が過半数

毎月クリスマスやバレンタインといった季節イベントに合わせて企画を練っているそうで、私が参加させていただいた3月は、kaku-butsuさんとコラボした『春の大宴会』でした。
なんと男性参加者50名という大賑わい。
約半数の方がお店をまだ利用したことないようでした。

実際に会ってお気に入りの女の子を探せるって、、、。いや〜、本当おいしすぎる(笑)
アルコールや軽食が用意されていて、男性側のテーブルを15分ごとに女の子が移動して自由に会話を楽しむスタイルです。

「最近入ったの?」「出身は?」「普段は何してるの?」と割とたわいもない会話から「下着の色」「Hは好き?」「どんなプレイが好きか?」などちょいエロトークもありましたが、キャバクラや婚活パーティ的な雰囲気でした。

女の子的最大のメリットは直接お客さんを誘える!!

実はこのイベント、キャストさんの参加は自由。
それでも10名前後の女の子が毎回自主的に参加しています。
その最大の魅力は直接お客様に営業できることではないでしょうか。
イベントは大体13時〜15時で開催されていて、多くの女の子はその日そのまま16時から出勤。
もともと人気店ではありますが、イベント後に気に入った女の子と遊んで帰るお客さんも多いようで、イベント後は全員予約が埋まるほど大忙しなんだそうですよ!!
予約が全枠、しかも全員埋まるお店って今時ほとんど聞かないですよね・・・。

お店が毎月リアルイベントを主催するわけとは?

お店が忙しくても毎月イベントを主催する目的とは?まりな店長にお伺いしました。

①キャストさんに対して

  • 先輩キャストや人気のあるキャストから技を盗んでもらうための場
  • キャストにとってのモチベーションアップ

②お客様に対して

  • 実際に見たり話したりすることで指名しやすくなる
  • 電話での繋がだけではない、お客様とお店の繋がりを作ることでお店のファンになってもらう

という意図があるそうです。
確かに、みんな美人さんでお洒落な女の子たちばかりでした。
あの子たちの中に入れば確実に綺麗になりたい!と思うかも。

週に何回も通うお客さんが続出する秘訣


イベントの後で私もキャストとして働かせていただいたのですが、お店のファンが多い!!!です。本当に。
ただ、「◯◯のお店はいい子が多くて気に入ってる」とかのレベルじゃないんですよ。
ファンなんです。
「皆んなで食べてよ。」とか「店長にこれあげて。」とか、お客さんがお店のことまで考えてくれてるのが私的には新しい感覚でしたね。
聞くところによると週に何回も通うお客さんも多いそう。
秘訣はこのお客さんとお店の距離の近さかもしれません。

頑張っている女の子を応援したい!そんな思いが感じられました。

このイベントは『女の子たちが活躍できる新しい場』でした。
写メ日記、Twitterはほとんどの女の子たちが駆使しているで、+αでさらに頑張りたい!という子にとってはすごく有り難いのでは、と思います。
ウェブ上で写真が出せない女の子たちにはこの機会が役に立っているそうです。
イベントの企画としては、初めは驚いた企画でしたが、
結果として女の子のお仕事が潤い、お客さんは喜び、本当に楽しいイベントでした。
今後も、元キャストまりな店長のアイディア企画に期待ですね!!

男性の方へ告知♡

池袋サイドラインさんの、お店の女の子と実際に会えるイベント、次回は4月14日の日曜日です!
詳細はサイドラインさんのウェブサイトをご覧くださいね!Mimi

オススメコラムはこちら!

現役嬢になってもうすぐ4年目【未経験〜新人時代だった私に伝えたかった3つのこと】

"時間とお金に制限されない働き方"を求めて大学時代に風俗デビュー。大学卒業と同時に卒業したが、目標を叶えるためと稼げるうちに稼ぎたい!という思いで復帰。現役デリヘル嬢です♡キャバクラ、クラブ時代も含めると水商売歴は5年。デリ歴は2年。お茶時代も経験しましたが良いお客様達に育てられ復帰したお店ではすぐに本指名で埋まる嬢になれました!そのノウハウや私と同じように目標のために風俗でお仕事を頑張る女の子たちのやる気に繋がる記事が書ければと思っています♡MIMI

 
PAGE TOP