ライター紹介

【新ライター自己紹介】アラフォーの元風俗嬢つばさライターデビュー

はじめまして。
この度、ライターとして執筆させて頂きます。
元風俗嬢のつばさと申します。
簡単にはなりますが私の自己紹介をさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。

アラフォー元風俗嬢ライターデビュー

風俗嬢になった理由

高校卒業してテレクラのサクラを経験。
テレホンセックスは高校時代からオナニーのおかずとして経験済みだったので、何の抵抗もなくストップウォッチ握りしめ、テレクラのサクラとしてテレホンセックスで小遣い稼ぎを始めました。
初体験はそう気持ちよさを感じなかったけれど、2人目にナンパで知り合った大学生として案外悪くないなと思い、3人目にクラブで知り合った当時雑誌にものるようなカリスマ美容師と付き合い彼とのSEXにどはまり。
SEXのよさを19歳でやっと知りました。
しばらくテレクラのサクラをしていましたが、就職超氷河期時代だったので就活しながらテレクラのサクラは時間に余裕がなく、「処女でもないんだからお金稼げるだろうしまあいっか!」
そんな気軽な気持ちと学費稼ぎの為に、箱ヘルに面接に行きました。
免許見せてその日に店長と講習しその日にデビュー。
30分1本勝負の箱ヘルだったのですが、休む暇なくつきっぱなし。
初めてのお給料は4万円。
すごく仕事環境も良く、働きやすい箱ヘルだったんですが、私が生理休暇中に潰れてしまいました・・・。
その後イメクラと勘違いをしSMクラブに入店しながら、オーナーに気にいられてSMの世界に踏み込みます。
しかしあまりにもダークな世界だっため、フェイドアウトしイメクラへ。
イメクラ在籍時ロフトプラスワンでアダルトイベントに出演経験もあり、貴重な経験もしました。
当時は携帯にカメラがなかったので気軽に出演できましたが、今は盗撮が余裕でできてしまうので、おびえてできませんね(笑)
そして就職の為風俗業界から一旦退きます。

再び風俗。

OLを2年半頑張ったのですが、お局のいじめにより激痩せし、体を壊してしまい、OLを辞めアルバイトで販売員になります。
給料が安く、販売と掛け持ちで週3日ヘルス嬢として再び風俗業界へ
働いたヘルス店が有名店だったので、とにかく忙しいお店で休む暇なしでした。
1年販売とヘルス嬢の掛け持ちをし、週3勤務で月80万くらい稼げてましたが、友達の結婚式で出会った男性と恋に落ちます、。
その彼の仕事を手伝う事になり、東京を離れ2度目の風俗卒業。
恋に落ちた男性とは別れても、約17年昼職だけで生活をしました。
毎月海外旅行にいけたりするような収入がありましたが、まさかの会社倒産で転職を試みましたが、転職先も業績不振で給料が激減した為、退職。
仕事のストレスと贅沢病で気づけば激太りしてしまいましたが、昼職をしながら生活費の為に1~2年以内には絶対に上がる!」と決意をし2度目の風俗復活。

40才、アラフォーでぽっちゃり店風俗復活。

若いころは太っていなかったのですが、激太りの私はぽっちゃり店しか選択肢がない。
手取りの安さに驚き迷いましたが、「太めだし年齢的に仕方ない。コンビニ店員より割りがいいから。」と腹をくくり、一時的な生活費の為に自分に強く言い聞かせ入店します。
今まで年上嬢が多かったのですが、今度はほとんど年下嬢。
17年ぶりの風俗嬢復活で驚いた事は「写メ日記」や「ブログ」があることです。
戸惑いながらも毎日更新するブログで年齢をカバーし、お客さんを呼び込む事に成功します!
今までの風俗店勤務とぽっちゃり店の違いを感じ、驚きの連続でしたが、働く環境はとてもよかったです。
しかし恋愛でのメンタル崩壊寸前と性病におびえるようになった事、軽いストーカーを経験し続けるのが厳しいと思い、昼間の仕事に完全シフトチェンジを決め今度こそきっぱり業界引退を決意します。

ライターになった理由。

もともと文章を書くのが好きで、趣味のブログなどもしていますが、がっつり活字で発信したいと思いライターになりました。
ぽっちゃり店の風俗嬢時代、私のブログを見て日本全国いろんな所からわざわざ私に会うだけに上京してくれた人がいたり、風俗店の方が「ブログ見たので、会って話したい!」という方がお客さんで来てくれたり。
新規のお客さんほとんどが「毎日ブログ読んで気になって」そう言われるようになり、それが自分の自信にもなりました。
風俗のお話だけではなく、美容系クリニックで働いた事もあるので、美容のお話をしてみようとも思っています。
何か私のこの活字からでも頑張る人に自信つけてあげれる事があるんじゃないか?
良い事は人に伝えていきたい。
元風俗嬢だからわかること、感じることきっとあるんじゃないか?
そういう思いとともに、風俗辞めて復活してを繰り返してしまったけれども、もう二度と風俗嬢にはならない、裏方に回るという決意を込めてNAISHOライターの一員になりました。
よろしくお願いします!

オススメコラムはこちら!

【最近メンズエステが来てる!?】女子だけどメンズエステに行って来た!

元風俗嬢。現在完全に現役を引退し昼職オンリーな独身アラフォーです。趣味は海外旅行。若い頃は学費稼ぎに箱ヘル・SMクラブ・ピンサロ・性感・イメクラで働いていました。17年間昼職のみで過ごしていましたが、会社が倒産。生活のために昼職と兼業で40歳で風俗に復活。熟女のおデブなので初のぽっちゃり店に勤務。17年ぶりの風俗復活で衝撃を受けたのは写メ日記の登場です。個人ブログなどで集客をして活字の虜になり、現在ライターという道を選びました。美容系のクリニックで勤務経験もあるので美容系のお話もできたらと思います!

 
PAGE TOP