おもしろ体験

【イケモミ体験レポ】まるで君はペット♡なイケモミナンバー1の新垣クン♡

どうもこんにちは!
NAISHO編集長の泡典子です。
巷で噂の「イケモミ」さん♡
行ってみたいけど、勇気が出なくて・・なんて気になっている女性も数多くいらっしゃるのではないでしょうか?
行ってみたいけど勇気が出なくて迷っている皆さまへ。
今日は、嬉し恥ずかしの私のイケモミ体験レポートをお送りいたします。
ぜひご参考にされてください!

広尾駅から徒歩数分・・まさかこんなオシャレな街中に!?

行ってみなよ!と仕事仲間から言われ続けて数ヶ月・・
ついにその扉を開きました。

表の看板には"Private Salon"
そこがイケモミだと知らなければ、イケモミとは分からない。
なるほどです。
誰も知らない隠れ家が、都心のど真ん中に。
考えるだけでエロいです!笑

いざ入室!現れたのは・・ダルメシアン系イケメン新垣くん!

「失礼しまーす^^」と可愛い小声で部屋に入って来たのは
長身で、細身で、海外の雑誌から飛び出てきたかのようなハーフの美青年。
ダルメシアン系というのは私の造語ですが(笑)
敢えて名付けるなら、ダルメシアン系イケメンです!
スラッとした背丈に、端正なハーフ顔。
普通に生きてたら、こんなイケメン君と話す機会なんて絶対にない!(笑)
別にイケメン好きとかじゃないんですが・・来たかいがありました!
彼は、受付で聞いた話によると、イケモミのナンバー1とのこと。
「こんなに可愛い、優しい感じで、グイグイ営業できそうな感じもしないのに、ナンバー1になるなんてどんなテクニックを持ってるの?」
と素直に疑問に思ったのが第一印象。
しかし、ご安心ください。
これから先、ナンバー1たる所以がどんどん解明されていきます!

新垣くん、超がつくほどの聞き上手!

基本、泡典子は、ご存知の方も多いように結構喋ります!(女の子との長電話は毎度のこと・・最長7時間くらいあります笑)
しかし、私は女だらけの中でお仕事をしてるので男とはあまり話す話題もないですし、できれば醜態を晒したくないのであまり喋らないんですけど・・
なぜか新垣くんにはほんといらんこと沢山喋ってしまいました・・
「恋愛なんかめんどくさいから、できれば都合のいい時に男を買って解決したいんだよね〜」
なんて、男に話す話じゃないですよね?
でも、新垣くんは、嫌な顔一つせず聞いてくれました・・ゴメンなさい。悲
新垣くん買いたいな〜なんて、ちょっとくらいしか思ってませんよ!!!笑

 

NAISHOの編集長。
風俗のほぼ全ジャンルを10年かけて経験。卒業して3年目に突入。マットは最高のダイエットツールと布教中。昼職ではマナー講師、営業、秘書として勤め、起業経験も。バツイチシングルマザー。
現在はNAISHOスタッフと共に、波乱万丈な経験を生かして女の子の相談に乗り、接客指導からお店選びまで対応中。卒業後の自立・起業・再就職サポートも。オンラインサロンと風俗店長会議を開始して現在多忙。

風俗デビューする理由は人それぞれ。でも大金の動く夜の世界を一度経験してしまえば、卒業後もワンランク上の生活を維持したい!と願ってしまうのは当然のこと。アメリカンドリームらしからぬ、たくさんの女の子の風俗ドリームの実現を目指します!

 
PAGE TOP